Character

Character

Karun Kruger

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

久しぶりの野良での零式

Public
私があまりにもへたっぴだからか、零式の固定をクビになってしまって、悲しくてもう零式怖くていけなくなって、キャラ消そうかなとも思ったんですけども、モコさんが一緒に遊んでくれて少し立ち直りました。
そして、今日はちょうどBHの募集があったので、勇気を出して参加してみました。
野良で零式行ったことなんて初めてなんですよねぇ。
最後に野良でレイド行ったのは真成だったかな。それも途中で固定入れてもらったわけですし。

結論から言うと、三層ミスなくできてあっさりクリアできたかな。
白さんが攻撃型だったので、私はいつにもまして回復をしていました。
野良だと相手をみながら合わせるプレイってのができるから楽しい。

お土産は脚をもらいました。サブの黒用に使えるかな。
黒で零式いってみたいんですよね。最近はルレも黒でいっててスキル回し慣れてきた感じです。

少しずつパーティ募集も頑張って入ろうかな。
でも、固定に入りたいんですよね。ゆっくりクリアでいいので、ただへたっぴだから迷惑かけるのが怖いってのはあるのですけども。
Comments (2)

Moko Moko

Alexander [Gaia]

クリアおめでと~ 私まだいってないや・・・。
私も野良は天動しかやってない・・・。

Karun Kruger

Alexander [Gaia]

>モコさん
三層のみの募集も結構あったから、タイミング次第で埋まるかもしれない・・・
野良行ってたのは、天動じゃなくて真成だったわw天動は黒で固定入ってた。
もう記憶があいまい・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying