Character

Character

Fuuka Murasaki

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

\デーン!!/(コンテンツ解放の音)

Public
メインクエストを進めていくと、まあコンテンツが解放されるじゃないですか。

当然初めてのダンジョンなわけで、一人で参加するのも…と思ってフレンドリストを見てみるも、みなさん思い思いにコンテンツを楽しんでいました。

じゃあサブクエストを進めるかなぁとトコトコ歩いていたんですけど、

\デーン!!/

コンテンツが解放されるんかーい!


いや、別に1人でも申請できるんですよ。冒険当初に比べれば、だいぶ緊張しなくなった…はず…多分…それなりには…ですし。

でも、初見を1人でプレイするよりも、フレンドさんと一緒にプレイする方が僕は楽しくて…。(あくまで僕の感想です)(1人だと余計に真剣になるから、楽しむ前に終わってしまうことも多い…)

もちろん、いつも一緒にプレイしてくれる優しいフレンドさんたちがいるから甘えられる、ほんと贅沢な楽しみ方なんですけども。(ありがとうございます)

なので、今日のところはぼんやりすごそうかな……という日記をFCハウスの上で寝転びながら(死んだふり)書いているのでした。まる。
Comments (4)

Minmi Ring

Asura [Mana]

いっぱいあたためてる…
っとφ(._.)メモメモ

Fuuka Murasaki

Asura [Mana]

>みんみさん
みんみさんと一緒に行きたいIDがたくさんです!

Hika Tola

Asura [Mana]

久しぶりにふーかさんのタンク姿見てみたい!

Fuuka Murasaki

Asura [Mana]

>ひかさん
現役最強と謳われている僕のタンクをお見せしましょう!(一緒にID行きたーい!)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying