Character

Character

Fuuka Murasaki

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

フレンドさんとのSS撮影の旅!お供はダルメル!

Public
昨日は別ワールドのフレンドさんとSS撮影の旅に行ってきました!その名も「ダルメルと行くエオルゼアツアー」です!(いま名付けました)

当初は黒衣森で撮影しようと試みた我々でしたが、この日はあいにくの雨模様。そのためザナラーンを選びました。

最初は緑が少なかったらどうしようと思っていましたが、意外と緑もありましたし、砂にまみれた無骨な大地も、よくみればダルメルに似合いの場所です。なにより、視界良好なザナラーンは星空がとても綺麗です。

良い場所を見つけグルポを起動してパシャパシャと。なかなか素敵なSSが撮れた気がします。

その後も別のマウントを呼び出してSSを撮ったり、NPCと一緒にわいわい撮影したりと、とても楽しい時間を過ごすことができました。

良いロケーションを探すためにフレンドさんとエオルゼアを駆け回るのは、一緒にIDへ行くのとはまた違った楽しさがありました。また、地面に座って会話に花を咲かせる瞬間は、癒しのひとときでした。

きっと、長い長い冒険(メインクエスト)のなかでも、こういう他愛のない会話をするシーンはあったはずで、そういう描ききれていないシーンをフレンドさんと共有できたのは、とても幸せなことだなぁと感じました。

フレンドさんも僕も、まだまだメインクエストは途中ですけれど、いま同じ冒険をしているんだなぁと実感できたので、SS撮影以外の部分でも楽しかった時間でした。ありがとうございました!

これからも、SSを撮りつつ楽しい冒険を続けたいですね!
Comments (2)

Natsu Lirle

Chocobo [Mana]

ふーかさん、先日はありがとうございました。
めっちゃ良いSS・・・!
メインクエストの冒険中の描ききれてないシーン、確かにってなりました。
時に辺鄙な場所に行ったり、他の冒険者やNPC達と会話したりってあったんでしょうね。
また良いローケーションを探したり、NPCを探しに行く冒険しましょう~!

Fuuka Murasaki

Asura [Mana]

>なつさん
こちらこそありがとうございました!
きっと楽しく撮れたから、いつもより良いSSが撮れたんだと思いますー!
普段なら立ち止まないような場所を巡っていると、色々な想像ができて楽しいですよね。
ぜひまた一緒に撮りましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying