Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

レベルレ、討伐、Nレイドをナイトでクリア!!

Public
平常の仕事に戻り、夜しか入れなくなりました。
まだまだ育てなければならないジョブばかりなので、
時間が足りません。
すぐに眠くなるし(-_-)zzz

ということで、ログインしてすぐに、ナイトのレベルレをお願いしました。
割と早く集まってもらえて、突入できました。
がしかし、入ったところは漂流海域?幽霊船でした。
またまた初見以来かもしれない、ほとんど入ったことのないところでした。
といっても、入ったことのないところの方が多いんですけどね。

挨拶より先にスタンスの教えを守って、アイアンウィルを始動。
敵を集めて範囲攻撃を繰り返しました。
雑魚はそれで対応できました。
強い味方もいるので、安心でした。

ボスもそれほど困ることなく、倒せました。
いつも通り、ヒーラーさんとDPSさんたちのおかげです。

もう、反省会はいいかなと思い、あっさりと解散させてもらいました。
いつも指導してくれる先輩の場合は、じっくり話を聞きますが、
あんまり時間をとっても悪いですもんね。


ちょっと緊張でしたが、続けてCFで討伐に行ってみました。
入ったところは「イシュガルド防衛戦」
普通の討伐とは違って、巨大龍が常に進んでいました。
どう敵視を取ればいいのか、わかりませんでしたが、
とりあえず、雑魚を集めるように気をつけて範囲攻撃をしながら進みました。
結果、それで良かったのだと思います。
防衛線ギリギリだったかもしれませんが、無事クリアできました。
タンクと言っても、特にDPSと変わることなく、攻撃を続けていた感じでした。

続けてNレイドもCFで行ってみました。
行った先は、アレキ天動編3層・クルーズチェイサーでした。
DPSではよく行くところですが、タンクでは2回目でした。
しかも1回目はMTをお願いして、DPSと同じことしかしていなかったので、
タンクとして正面に立つのは初めてでした。

結果、あと少しのところで1回目はやられてしまいました。
何が悪かったんだろう? すぐ2回めに挑戦。
「すみませんでした」と謝ると、「何度でもいこう!」と言ってくれる人がいて、
ホッとしました。
そして、2回目で無事クリアできました。良かったです。

今日は、レベルレ、討伐、Nレイドと、全てナイトで回りました。
ようやくタンクに慣れてきた感じです。
とにかくこの3つを回って、経験と経験値稼ぎを頑張ります。

余裕があれば、LV80の職の装備を上げて行きます。
それでは、また。



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying