Character

Character

Shin Potter

Aegis (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

やってしまいました(T_T)

Public
昨夜の夜中に今日のルレの分を済ませていたので、
今日は青魔道士から始めました。
先輩たちの解説や日記を見て、何から覚えていくか調べました。

あれって、一度その攻撃を受けないといけないのかな?
なかなか技を出してくれないまま倒してしまうのがあって、
しばらく続けて戦闘しているのもありました。
敵のHPを減らして、あえてトドメは刺さずにしばらく待つ。
そうすると欲しい技を使ってくれる、というのがありました。

最初の方に覚える技を持っている敵に対して、
すでに必要なLVに達していたので、戦うのは気が楽でした。
だいたいさくっと覚えて進めることができました。

そして、青魔のラーニングを進めているときに、FCから
「交流会をするからハウスに来てね」、とお知らせがありました。
自分が入ってすぐの交流会で、自己紹介をさせてもらってから、
2回ほど不参加だったので、今日は久しぶりに参加させてもらいました。

いつも通り、最近入った人たちの紹介を中心にして、
あとはベテラン勢が場を盛り上げてくれるという感じでした。
みなさんおしゃべり上手で、楽しかったです。
ベテラン勢も安定の芸達者で、場をつないでくれていました。

そんな中、やってしまいました。
なんと、最後の人のお話の途中で、うっかり寝落ちしてしまっていたのです。
すみませんでした。m(_ _;)m
気がついたらハウスにはほとんど人がいなくなっていて、
さっきまでのにぎやかさはどこへ? という状態でした。

チャットのログを遡ると、みんなで記念撮影をしているではないですか。
皆がステージや階段に並んでいるときに
自分だけ、客席のシートにポツンとひとり・・・
考えただけで恥ずかしいやら、情けないやら。
自分もSS撮りたかったなぁ。

そんなこんなで久々の交流会は、悲しい終わりとなってしまいました。
それでは、また。



Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying