Character

Character

Kian Sarian

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ここ最近のキアンに関するレポート PartⅫ

Public
日々の穏やかな生活が一変してからもうすぐ1年。
厄という厄はすべて去年に置いてきた、今年は何もかもHAPPYな年にするぞー!!ってことで、大晦日に車を擦ってしまった件についても不問にしてもらいたいkianです。こんにちは。


改めまして。皆様、明けましておめでとうございます!
引きこもりに関しては割と自信のあった超インドア派の俺ですら、外の空気を吸わないと死ぬ!太陽の光って素晴らしい!と思うほどに、延々と「外出は控えて」と言われるときっつい…。

ふつふつと言いようのないストレスを抱えながら神経を張り詰めて過ごすのが辛くて、せめて少しでも楽しめればなーとFF14で遊んでたりするんだけど、いやぁ、エオルゼアは何だかんだでホッとできるねw


【星芒祭と降神祭】


お便りの相手が誰なのかってのは大体察しがついてたけど、ゲームの進行度によってそれが変化するのは地味に嬉しかったり。あ、モモディからの手紙はそっと懐に入れました。


今年は丑年!またもや暴走する謎の餅とのせめぎ合いに打ち勝ち、なんとか丸く収まりました。
餅をあちこちに配るイベントでリムサ中を隅々まで行かされるのかなーと思っていたら、案外近場だけで済んで『イベントは楽しみたいけどなかなかまとまった時間が取れない』いいとこ取りの1ユーザーとしては大変助かりましたw


【メインクエ】


こんなんがあちこちに出現したり(帝国式というよりアラグっぽいと思った)


こんなんに襲われたり(ここの庭園踏んだり蹴ったり)


こんなんをあちこちに配ったり(ナナモ様、これ絶対新しいペットだと思ってるな)


こんなところで生き物生成したり(全自動洗濯機に揉まれる洗濯物の気分が分かった)


最近はミーン工房クエやロールクエを完遂するべくカーくんと一緒に物作りに勤しんでますw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying