Character

Character

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

シーズナル楽しい!!

Public
シーズナルは人がたくさんいるので見ていて面白いですね
フレンドさんにも会えるし楽しいです!
今回のお話も可愛くて楽しくて満足です!
それではゲットしたお洋服!

即ロイヤルブルーに染めてやったぜ!
フードのおみみが可愛くてお気に入りです。走ると揺れてかわいい!
ニーソックスとブーツも可愛いぞ(°▽°)

そしてそして、学院イベ!
私は学園ゲー好きなのでやってて楽しい!
FF8や閃の軌跡好きなのはそういったのもあるかもしれませぬ
エイプリールフールの漫画はいつ連載されるの…?
読みたい…読みたいよね??

どうも、久しぶり!!
話進めてて「あれ?あなたこんなに格好良かったの?」となりまして
やはりエレゼンはイケメンで素敵なのね!!

もう終わりかー!となるくらいにさくさく進めました
最終的にテオくんは…!
これで終わりなの!?と寂しくなりました
学園物大好きななでもっとくれー!!!
そして!

デデデン!
欲しかった制服チックなコートもらいました
か、かわいい!
うれしい(*⁰▿⁰*)
メガネももらったのですが頭良さそうに見える!

そして、イケメンさんありがとうございます!
甘えさせていただきました!
神様仏様イケメン様!
私が学者する時には学者での立ち回り教えてほしい…
学者わからないけどこの方の学者めちゃ上手いのは見ててわかる
ダンスカーでお世話になりました。
なんだかんだ言いながらいつも面倒見てくださりありがとうございます。
宇宙人と思ってすいません!鬼だなんだと言ってすいません!
また遊んでやってくださいね〜〜

侍のレベルも61となり学院も終わったのでメインを進めよう!
久しぶりの浴衣だぜ!とメイン進めようとしたら62レベルからでした…
まぁ、そうね…そうなるわね…
レベルレとかで上げて進みますね(′ʘ⌄ʘ‵)

次回!
パッション炸裂!蒼天のイシュガルドクリアおめでとう編に続くと思いたい
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying