Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

3回目あたりからテンションがおかしくなる

Public

そして4回目でピークに


お疲れ様ですこんにちは


全く関係ない話から入るんですけども
ボクのフレに定期的にララフェルに幻想するヤツがいましてね?
これがまた本来のアイツをそのままちっちゃくしたような見た目になるからかんわいいのよ・・
だもんでララになった瞬間からかわいいかわいいって撫でまわしてハグしまくってるんですけど
その間やつは微動だにしないんですよ

で、この光景どっかで見た事あるな~って思ったら、あれだわ
されるがままを受け入れてるときのわんこだ

あのあれ、わんこが全てを受け入れて相手が満足するまで撫でなせてる時のアレだわ
あぁ撫でろよ撫でろ・・うんうん、まんぞくかい?まだかい?わかった撫でな・・わふぅ、みたいな

きっとあの状態に近い気がする!
まぁ実際どうかわからんけど、どっちにしろ俺は身内がララになったら愛で倒すから諦めてもろて
だってかわいいんやもんテンションあがるやん~!


まぁうん、そんな近況


ところでテンションと言えばなんですけども
これ・・・あるあるかなぁ?あるあるやと思うんやけどどうかなぁ?

こう、あれだよ、タンクでさ?いやヒラでもいけるか?
まぁ俺がタンクで行くからとりあえずタンクではなすね?

8人で戦う討伐戦じゃないほうのボスコンテンツがあるじゃない?
で、大概それって4ステージある訳で、今でいったらエデンよね
サブジョブとかの装備を補強するのに丁度いいんで毎週通ってるんですけども
まぁシャキるの早いし攻撃避けやすいからタンクで行くんですよ

でね?あぁいうのってタンク2じゃない?
で、そんな状態でエデン1~4まで通しでやった時に
全部同じ相方タンクやとテンションあがらへん?

これがもう・・!もう!!

や、別に最初からはっきり覚えてる訳じゃないんよ

まず1に行った時にはふわっと名前見てて、あ~この人が相方タンクさんね、はいはい
みたいな感じで終わってて、でまぁ10分かそこらでボス倒してはいお疲れ様です~いうて出て

んで2よ、即シャキ
そしたらまたさっきの人の名前が見える訳、するとちょっとテンションがあがる!
「お!さっきの人やん~!偶然~!」みたいなね、でもまだ冷静
これまた10分かそこらのバトル終わらしてはいお疲れ様でした、と、じゃあね相方さん!

そして3ですよ、これまた即シャキ~の・・
さっきの人
はいもうテンションやばい、盛り上がりがやばい
「うっひゅうう~!さっきの人やん!3連続やん!おいおいなんかいいなぁ!」みたいなね!
もうこの時点で嬉しくなってもうてるからね、ニヤニヤしてるんですよなんか
あぁ楽しい・・別に会話とかないけど楽しい・・あぁこのバトルええなぁ・・
え、もう10分たった?ボス倒しちゃった?え~・・お疲れさまですぅ~

からのラスト!4よ!はい即シャキ!か~ら~の~!!
相棒~!!

お前なら!お前なら来てくれると思ってたぜ相棒!!
さぁどっちがMTやる?なぁに言うな言うな分かってるよ!もう3回も一緒にやってるから!
こっちな?おっけー、じゃ俺がこっちだ、まかせろってぇ~!
んでそう、お前はこのタイミングでリプライザルを入れるヤツやから
俺は次の大技で入れるな?んでバリアもこっちが後からやな?わかってるわかってる!
んで?はいはいはいさっきのな?さっきと同じで回避は右ね、やっぱりお前やな~!
分かってるぜ相棒!!

俺達にかかればこんな敵ちょちょいのちょいよ!
さぁもっとバトルを・・え!?もう終わった!?この楽しい時間終わった!?そんなぁ!
相棒~!ありがとう相棒~!おつかれさま~!!ありがとう~!!




みたいな事になります、なりません?ならへん?ぇ~?


いやまぁ実際は4連続同じ相方さんになる事なんてあまりなくて
大体は2回、よくて3回目で別の方と当たるんですけども
そんなやから逆に4連続で同じ相方さんになった時のテンションがなんかもう・・な!!
それだけで今週ええことあるんちゃうか!って思ってしまうよね!

あと逆に「なんかこの人動きのソリがあわへんなぁ~」って時に
あえて数分ずらして申請したりとかね、ない?俺はある!
そしてまた同じ人に当たって「わかったもう運命やな!受け入れるわ!」ってなるのもある

まぁうん、どっちにしろ偶然同じってのがなんかね、おもしろいなって
これタンクあるあるやと思うんやけどな~どうやろ

4回連続ですよ!そりゃあもう謎の親近感もわく!
心の中で相棒とか言っちゃう!去り際になんとなくエモで「ぐっ!」ってやっちゃう!

まぁ相手にとっては「??」なんですけど

まぁいいじゃない思ってるだけなんやし!
なんかこうゆう偶然の連続ってテンションあがっちゃうのよ俺は!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying