Character

Character

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

こんなライフで良いじゃないか

Public
こんばんは(∩´∀`)∩

シウダーです。

昨日、イクサル族の蛮族クエを解放してきました。

イクサル族のこの方たちの心意気好きですね。



イフリートやタイタン以上に狂暴とか言われる、蛮神ガルーダを持つイクサル族

侵略してきて、戦闘民族感がすごいですが、その中でも飛空艇をつくってある場所を目指したいとかすごくロマンあふれることだと思いますね。


私も夢の向こう側に羽ばたいていきたいと思います(●´ω`●)



その後、とある学園の授業に見学に行きました。



見学と言いつつも、ちゃっかり授業に参加しておりましたね、授業参観で後ろでやたらとうるさい母親のように、ちょいちょい、発言してました

しかし
タガタメ学園の授業、半端ないて!!

各講義の質疑の時に、生徒の人絶対質問するもん

かばうの時のダメージ計算はナイト基準ですか?とか考えもん普通

そんなん、わかる?かばうっモテるためにやるんじゃないの?

普通に講師の方回答するやん、

言っといてや、うさ耳は飾りだって


生徒の人質問上手いな~

どうやったら、あんなにわかりやすく質問できるんやろ~

あれは、絶対極蛮神戦行くな~

あの生徒達はすごかった、フレンドになっとけばよかった。




というように、とても熱い授業でした。

タンクをやることの多い私にとって、とてもいい授業でした、スキルとか大体のニュアンスでしか覚えてなかったですが、ちゃんと説明をうけて、よりタンクが好きになりましたね。

お世話になった、学園長と講師の方にちゃんとお礼の品を渡して、また機会があればお邪魔させてもらおうと思います。
Comments (12)

Aisha Moonlight

Ifrit [Gaia]

わお!とうとうレンゲさんとこに顔を出されたのですね♪
私のフレさんはタガタメ卒業生の方が多いんです♪
本当は今期生になられるのが最良だったかも~♪
是非、講義を沢山受けてくださいね~
応援してます♪

Clustan Cluster

Ifrit [Gaia]

なんと…学校があるんですね!すごく勉強になりそう!
私はタンクやるときは基本他の人のマネしてそれっぽくしてるだけなのでちゃんと教えてもらいたいな!
私も一度のぞいてみたい!

Kemurin Sumo

Ifrit [Gaia]

私もモンクの授業にお邪魔したいですね~

Nico Ret's

Ifrit [Gaia]

シウダーさんこんばんは♪
イクサルのクエストは、それはそれはめんどくさいのが多いのですが、クエストの内容が熱く、めちゃくちゃ感動するんですよ( ̄▽ ̄)
ストーリーが早く見たくて、毎日夢中でやってたの覚えています(*´艸`*)
ぜひ頑張ってくださいね(^^)d

Maiko Ohmi

Ifrit [Gaia]

そのような学校が存在するとは!
授業料いくらなんだろ~?w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アイーシャさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
こんにちは(∩´∀`)∩
実に素晴らしい講義でした、またいつか見学出来たらうれしいです(●´ω`●)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

クラスタンさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
こんにちは(∩´∀`)∩
タイミングが合えば一度覗いてみるといいですよ、世界が変わりますよ(/・ω・)/

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ケムリンさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
こんにちは(∩´∀`)∩
DPSの授業はありそうですが、モンク単体の授業があるのでしょうか?モンクならアルデバランさんがいいかもしれませんね(●´ω`●)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

にこさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
こんにちは(∩´∀`)∩
イクサル族は、登場人物からしてもう熱いですから、今後の展開が楽しみです(∩´∀`)∩

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

maikoさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
こんにちは(∩´∀`)∩
あんなに素晴らしい授業なのに、授業料はなんと
ゼロギル!!
学園長の懐の深さにうっとりです(●´ω`●)

Renge Kikyo

Unicorn [Meteor]

今更になりますが授業お疲れさまでした!
とある学園からちゃんと名前公開されてて飲んでたお茶噴き出したのは秘密ですw

なんだかんだ1年以上こういった活動してると色々な質問が飛んでくるので大体は想定の範囲に収まってるのですがねw
でも今期メンバーはしっかりした日本語で質問してくれるのでありがたくはあります!

モノはいらないっす!大丈夫よ!!w
その代わり、よりタンク好きになってくれてよかった!講師も喜びます!(´ω`)b

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

レンゲさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
こんばんは(∩´∀`)∩
これからも、参加させていただくたびにサブリガをポストにねじ込みますので、似合いそうな生徒に配布してあげてください(*´▽`*)
本当に生徒の人があんなに深い質問するとは驚きでしたね(゚Д゚;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying