Character

Character

Unbeliever

Regen Singen

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

冒険記 20200525

Public
パッチ2.3を終えた。

色々思うところはあったはず……だが、最後のナナモさまで全部持っていかれた。
ラウバーン……鋼の男……ッッッッッ

ここを境に街中で青い制服が立っているのをよく見かけるようになったのは、
あれか、ブレイブ……ヴェスペリアじゃなくて……勇気凛々……でもなく、
名前ど忘れした、アルフィノのやつ。
メンバー集め中散々言われたことがそっくりそのまま気になっているわけだけど、
果たしてこの先どう転がっていくのやら。

近況。
赤魔を皮切りに、なんとなく思い立って一通りのジョブを触ってみることにした。
あっという間にアーマリーチェストがパンパン……

当然なんだけどヒーラーと全然違う。まずコンボが多い!戦闘中自力で回復できなくて焦る。
攻撃は最大の防御、やられる前にやれを強く感じる。
今の所まったくIDやらのコンテンツに出すつもりはないので(操作がダメダメ)、
リーヴやFATEでレベリングしていくことになりそう。気が長ーい

メインを白魔道士でやっていきたいって気持ちは変わらないが、
コンテンツのギミックがややこしくなっていくのに対して、
パーティリスト以外の場所を見る余裕がどんどんなくなってきてる。とても危機感。
最近だと真ラムウか。画面中ビリビリしていることしかわからん。
ただひたすらに慣れだとはわかっているものの、慣れを得るほどコンテンツに行く度胸がない。
うーん、なやましーい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying