Character

Character

Unbeliever

Regen Singen

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

冒険記 20200307 そのいち

Public
プリンセスデー、良いストーリーだった……

街の隅っこでひとりポーズを決める冒険者の図


ギャザクラに寄り道をしつつメインを進めた。

珍味を求めて三千里、テレポにつぐテレポ……。
これまでずっとクエストリストからマップを開いて、目的地に近いテレポ先をマップから探して……とやっていたんだけど、先輩ヒカセンから「テレポアイコン押せば」と。

押す。
行けるとこ一覧で出るやん。はやくいってよしだ(HowTo読まなくてすいません、、)

気を取り直して、ブレイフロクスの野営地。
初の屋外型ID(?)。
視界の確保がしやすそうと思ったんだけど、上から垂れてる蔦みたいなのに案外視界が遮られた。
このあたりから回復が追いつかなくなっている自覚がでてくる。
危ない局面ではケアルラをどんどん挟んでいくべきなんだろうけど、普段「回復対象タゲ+ケアル」のマクロを使っている身では自力タゲ+ケアルラの操作がおぼつかない。
ケアルラに置き換えたマクロつくるのも選択肢ではあるんだろうが、じゃあマクロをどこに置くか……最近の悩み。
あ、WXHBにタゲ用マクロ置いたのに全然活用できてない。
どこで練習するのがいいんだろう、うーん。

珍味を集めきってコスタ・デル・ソルに戻ると座ってくつろぐヤシュトラさんの姿が。
後々アルフィノとかにも思うことになるんだけど、もうちょっと手伝ってくれてよくない?
まあいいか。
自分のもてなし準備を自分でやってた、っていう実際やらかしたら首が飛びそうな体験をして、タイタンの情報を得た。

長くなってきたので一旦切る。こまめなセーブ(日記)、大事。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying