Character

Character

Mammeteer

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

アイルシェパード装備「ウゴウゴルーガ」ミラプリっ‼︎

Public
☆色々な装備をミラプリして、ミラプリ装備でのSSを紹介する日記です。
☆副題はミラプリ装備のテーマだったり、ミラプリ装備での冒険譚の一コマだったりします。

§扉絵§
中空ロフトの空中ベンチ😅 緊急出動用のポールもあります、下は風呂場ですが🤣


§オリジナル装備§
Lv1 アイルシェパード装備

アジムステップの遊牧民族衣装ですね〜、無人島でタタルの意外なお友達からお土産に頂きました😊
ミコッテのこの髪型だと、前髪とお下げがバンダナと干渉してイマイチですね😅


§ミラプリ紹介§

チュニックを薄緑色にして春っぽく。ズボンはやめて、そのままワンピース風にしました。

頭: レッドリボン
胴: アイルシェパード・チュニック(パステルグリーン)
手: ディアンドルリストトーク
脚: サベネアンタイツ
足: アイルシェパード・サンダル(ルビーレッド)


§スクショ紹介§

《今日の無人島》
お得意様クエスト・アンデンでもらったアンデンⅢ世(何故3代目⁉︎)に乗って、無人島をウゴウゴ散歩
(なんかウゴウゴ言ってそう🤣)
沈没船の周りにはサメが回遊してました😨


《今週のNGC》
さて今週のNGCのオープニングは、、、

アンデンⅢ世に乗ってお出迎えですね😅

中にはリーフハットを被って草人になってる方もチラホラ

かく言ううちの娘も、全身草人コーデでした🤣

今回も戦士による極イベントで終極トライでしたので、配信見ながら待機

待ってる間に
Click to showClick to hide
《今日のジャンピング》
ゴール横で応援📣

※この後、ゴール地点に戻ろうとしたら、足滑らせて落ちました🤣🤣
一度ゴールしてるので、スタート地点でもComplete!にはなりましたけどね😅


エンディングは恒例の雨でした☔️


でんぱ組のエンディングテーマが流れる間えどさん“が踊って皆んなで応援🕺


※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
Comments (13)

This comment has been deleted.

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

恥ずかしいのですけど…
ライブだと思うんです…

行ってみたいな…思います
どなた様で情報はどこを見ると良いでしょう

それと外部画像の話ですけれど
そちらへ画像を移すのは
ドラッグアンドドロップでしょうか?
それとも直接Googleサーバの作ったとこ保存?
少し考えて見ていました…よろしくなんです☆

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

こんにちわ^^

アイルシェパード装備、今日ゲットできて何色に染めるか悩んでました(*'▽')!
パステルグリーンいいですね♪ 私は何色に染めよっかな・・・・(* ´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

草人コーデいいっ!
下半身を着ぐるみシリーズにするといい感じにマッチするのか―φ(. .)メモメモ

NGCがいつやってるかわかってないから全く見に行けてないw

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

アイルシェパード装備はアジムステップの人達の民族衣装なのですね。窮屈でなく軽そうで、季節に合わせて上手に染めれば、春に初夏に秋に着られそうですね。
無人島のイベントアイテムなのでしょうか?ランク上げないと🏝️☀️

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Arisa Melodyさん
コメントをありがとうございます😊

NGCはニコ生、Twitch(NGC_the_Twitch)で毎週月曜21時からオンライン生放送しています。
アーカイブがその二つ以外にYouTubeやOPENRECtvにもあります。
公式ではないですがAlienWareスポンサーで番組提供です。年一回くらいで吉Pも参加してます。
TwitchのURLは
https://www.twitch.tv/ngc_the_twitch?lang=ja
です。

外部画像保管ですが、私の場合はGoogle photoを使っていますのでGoogleのアカウントが必要です。
PCからブラウザでGoogle Photoの共用フォルダへアップしています。
写真を同期している場合は、Google Photo上の同期した個人フォルダから公開用の共用フォルダにコピーが必要です。
ps5の場合はPC経由とスマホ経由があり、PCの場合はUSBメモリでコピーします。
スマホの場合はPS AppアプリでスマホにDLしてGoogle photoにアップです。
ps5は自動アップロード設定が必要です。

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Puripu Kanameさん
コメントをありがとうございます😊

アイルシェパード装備は模様の茶色が残るのでそれに合わせて色合いを決めないとですね。
春は薄色がお薦めですが、夏だともっと明るめな感じでしょうか(*´-`)


Acid Aminoさん
コメントをありがとうございます😊

草人コーデは草人の葉っぱっぽく見えるボディースーツを探しました(๑˃̵ᴗ˂̵)b

NGCは月曜21時からTwitch、ニコ生で生放送しています。
URLは上に書いていますので時間あったら見に来てくださいね😉


Chihaya Akasakaさん
コメントをありがとうございます😊

アイルシェパード装備は無人島開拓のランク12のイベントでもらえる装備ですね😉
ランク12になるとこの他にアイルバケーション装備(例のブル◯も🤣)やアリゲーターマウントも買える様になりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)b

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

よく見たらアンデン『三世』だったのかw
なんかウゴウゴだかモゴモゴした擬音が聞こえてきそうですよね。
そういえばエドさんの新しい相方まだなんですなあ、フミイチさんがツイッチかで活動してますし、復帰もあるのかしら🤔

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Somei Yoshinoさん
コメントをありがとうございます😊

そう三世なんですよね〜、初代とか二世は?とか気になりますよねぇ😅

相方はまだですね〜、スケジュール調整(結構長丁場になるので、彗さんも2年くらいでしたし)が大変なのかもですね。ふみいちさんは、今年大学卒業かな?順調なら😅
その後やりたい事も違うと思うので復帰は無いと思いますけど…(受験勉強の配信は見てたけど、少数サークルのサロン形式になったので、見るのやめちゃいました)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

アリサさん、アリサさん追伸

すみません、NGC配信の話しばかりで、実際のFF14内の会場の話を忘れてました😅
月曜配信時に集合する会場は
エレメンタルDC Tonberry鯖 ミスト・ヴィレッジ第4区のミストビーチ
です。
毎月月末にFCメンバー募集もしてます。(放送開始前と終了後に会場で募集)
トンベリ鯖のキャラでFCに入っていなければ参加出来ます。
(サブキャラもありですが、ログインしてないとFC募集時に新しい人の代わりにログイン履歴の古い人から削除されます)
私はメインキャラで<Wanderer>状態で傍観してます🤣

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

小さい頃に、私がPCのウゴウゴルーガソフトで遊ばせていた 甥っ子は
ゲーム業界へ身を投じてしまいました。私がわるいのでしょう きっと・・。

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Kime Fatimaさん
コメントをありがとうございます😊

ウゴウゴルーガのPCソフトなんてものがあったのですね😲
子供の頃から触れていたとは、相当なクリエイターになっているのでは⁇

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

アイルシェパード装備、いいですね(^-^)
アンデンさんのマウント、おもしろいです(*´艸`*)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Beginner Asclepiasさん
コメントをありがとうございます😊

アイルシェパード装備は暖かい時期の装備なので、活躍するのはもう少しですかね〜
まぁ、ファッションは次の季節ものを先取りして発表するので、今でも悪くはないけど😅
アンデン3世は葉っぱひらひらが可愛いですが、せっかくなら、口からビーム出すとかだと面白いけど🤣
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying