Character

Character

Papa Luss

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

爆殺される

Public
ヒーラー、難しい...敵も味方も見ながらギミック処理も回復もするのができないです。
黙約の塔の1ボスに繰り返し爆殺されておりました。
大タンク見失って回復もあまりできず、ワイプを繰り返しているとキツい...
「どうしたらいいんでしょう?」とPTチャットで聞いてみました。
「(爆発する)タンクから離れるしかないと思います」と助言いただき、何とかクリア。
若葉もとうにモゲてるのに、本当にごめんなさい。
できないということは、知らずにクリアしていたという事で、勉強させていただきました。

画像: 1~4枚目
Gウォリアー乗ってきました!
全天周囲モニター最高です。

画像: 5枚目
カッターズくらいで死んだふりしたら、頭が埋まりました。
でっかいスキュラヒーラーヘルムもすっぽり。
Comments (8)

Krampus Blacksanta

Fenrir [Gaia]

確かに難しいですよね、回復のタゲ取りは。

ヘタクソ赤魔で回復するときは、テンキー1~8にPTメンバターゲットマクロ入れて回復するようにしてます。

参考になるかわかりませんが、多少は楽になりました。
自分はプラス【ヴァルケアル】放り込んで、連続魔で別キャラ回復できるように、面倒くさがり仕様マクロになってます。

Hime Momo

Kujata [Elemental]

ヒーラーは情報多くてアタフタしちゃう…。
パパさん、回復ありがとうございましたm(__)m
爆弾を上手く外周へ飛ばせるように頑張ります(>_<)

Lietofales Windmill

Zeromus [Meteor]

超人なのにww

Papa Luss

Kujata [Elemental]

クラさん、
助言ありがとう。
キーボードかマウスも使ってみようかな...

ももさん、
爆風を至近距離で貰いすぎてました...すみません。
大タンク赤いの見れるようになったの、最後の方でした ><
次はもうちょっと上手くできる...と思います。

リエトさん、
あ、いつか言われるな、って思ってたけど、ここできた!w
くそー、超人だって完璧じゃないじゃんねー?
まぁ、完全に名前負けしてるんですけどね。くやしいww

Masamune Puraimu

Kujata [Elemental]

あそこは、レンジが居るとやり易いイメージですね。とくに踊り子。無詠唱のキャスター?まあ
召喚のルインは
良いですよね。
個人的には、DPSの力押しを、、、


おすすめ出来たら、、、

良いのですが、、、

多分、自慢のロスガルが!!!

私は、サポートしますね!その時は!
多分、可愛いルガ女子が、鬼ヘイトで、対応して、、、
下さるはず。

Papa Luss

Kujata [Elemental]

まさむねさん、
うう…ありがとう。
ヒーラーが処理する情報量多くて、いっぱいいっぱいなんです。
タゲ切り替えもですが、動き止まっちゃうんですよね。
頭の中もパンパンで。
まだまだよねー。

Zeffie Ranthus

Kujata [Elemental]

私にとってはまだかなり先の話のようだけど、全天周囲モニター・・・イイね!
1枚目はサ○ビーのコクピットっぽいし、
3枚目は太平洋上で戦闘してるリック・○ィアスのコクピットっぽいw
(個人の感想です)

Papa Luss

Kujata [Elemental]

ゼフィくん、
よかったよぉー、まだまだ先ですが、楽しみにしててください。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying