Character

Character

Robin White

The Heart of the Party

Aegis (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

紅蓮のリベレーター 完結!!

Public
フォルドラが捕われた後に発言した「蛮神をも超える力をゼノス様が得た」という言葉について会議しています。
フォルドラ戦で活躍した機械は環境エーテルを強制的に振動させる仕組みだったようです。エーテルに敏感な者をエーテル酔いさせることができるという理屈。
また、帝国軍の実験によって生み出された「超越者」は主人公やミンフィリアの持っていた「超える力」を人工的に持たされた者のようです。

戦争が始まりました。
ラウバーンはピピンに亡くした腕で使っていた剣を譲り、信頼を示します。
そんな折、帝国軍から出撃した人狼族がこちらの砲列部隊を攻撃しようとしていると情報が入ります。
アルフィノはこれを聞いてドマ解放の事実を知らせれば退く可能性があると考え、主人公と共に対応に向かいます。

人狼族はアルフィノの言葉が真実か虚偽なのか確認する術がない為、主人公たちの実力を見て決めることにしました。結局戦うんですね笑。命を守れるだけ、充分マシですが。
これに勝利し、説得することができました。
どころか、このまま他の仲間にもこのことを伝え、寝返ってくれるようです。ありがたい。

城門への砲撃最中、相手の飛空魔導部隊が現れこちらの出鼻を挫かれそうになりましたが、その時ヒエンやユウギリがヨルに乗って駆けつけてくれました!
いよいよ大詰めです。
ラウバーンたちと冒険者部隊がアラミゴ都市内に突入します。
目標はアラミゴ王宮内に立て籠もっていると思われる、ゼノス・イェー・カルヴァスです!

「紅蓮決戦 アラミゴ」
味方のタンクドSだった。
まとめすぎまとめすぎ笑
何もドロップしないしよぉ〜
ボスはゼノスだったけど、流石に倒すまではいかなかった

ゼノスは主人公を強敵と認め、最高の戦いをしようと呼びかけます。そしてついてくるようにと…。
連れてこられたのは空中庭園。何かが封印された状態で浮かんでいます。ゼノスは神龍と呼んでいますね…。
イルベルドがニーズヘッグの眼を用いて下ろした龍でした。パパリモが命と引き換えに一時封印し、その後オメガと戦った龍です。
人工的な超える力によって神龍をゼノスは従え、融合し、最後の戦いを始めます。

「神龍討滅戦」
つよ笑笑
開始10秒くらいで全滅しました笑
3回くらい死んだけど味方が蘇生してくれました、感謝!!
場外に落とされまくりました笑

ゼノスは主人公との戦いに満足し、自分の生命にこれより先が在ってなるものかと言って自刃しました。

ここでアラミゴ解放を達成!!

紅蓮のリベレーター完結!!
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying