Character

Character

Sheo Xevi

Atomos (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

日記1か月目

Public
FF14正規版を始めてから1か月が経ちました。

私の行動の記録がわかるように、毎日日記をつけてきました。
何をやっても三日坊主の私が良く続いたものだと、自分ながら意外です。

これも見てくださっている方々、お気に入りチェックをいれている方々、
コメントをいただいている方々が、励ましになっているのだからだと、つくづく実感します。
感謝ですね。

振り返ると、最初はとても不安だったのが、FCに加入し、CWLSに加入し、フレンドさんができて、
以前からはとても想像がつかなかった、人々とのかかわりがたくさんできました。
ストーリーやコンテンツも順調に進み、新たな展開が待ち受けていて、とても楽しみになっています。

これからも、エオルゼアライフを充実したものにしていきたいものです。

ある方がおっしゃっていました。
「自分が変われば、周りが変わる。まずは、自分の気持ちを前向きにすれば、
おのずと周りからはやさしくされる」

ある小説のキーとなる人物が亡くなる直前に、力を振り絞って、
残した最期の言葉が、今も大切な宝物の一つです。
「人にはやさしくしてね。 人に愛されるには、、まず自分が、、人を愛さなければ」
「わたしには見えますよ。 あなたが幸せになった姿が」

人とのかかわりは相互関係にあるものですよね。
これからも、貴重なフレンドさんたちとのかかわりを大切にしていきたいです。
そしてできるなら、もっとフレンドさんを増やして、お互いに良い関係で満たされるようになると
最高にうれしいと、私は思います。
Comments (4)

Felicia Ulu

Fenrir (Gaia)

まだ一ヶ月とも言えるし、もう一ヶ月とも言える時期ですね?

まだまだ始めたばかりで、これからどんどん出来ることも増えて来ます。
それにつれて、人との関わりも増えて来ます。

最初は大切なフレンドさんだったはずが、疎遠になったりする方も同時に増えてきます。
それはいけないことではなくて、オンラインゲームの世界では時間の流れが速いこと、それぞれのリアル事情は無視できない事が理由です。

先輩ヒカセンから言えるのは

『今、自分の周りにいる人々を大切にね!』

ですね!

Sistina Garudain

Atomos (Elemental)

Sheoさん、おはようございます😌
もう1カ月も日記を公開されているのですね。皆様日記を公開されている方々には大感謝です👏知らない情報から、皆々感じる事は同じなんだなと共感できるもの、時には泣ける日記まで、それらを通じてヒカセンの皆様とどこか連帯感持てますから。

特に、Sheoさんの日記は共感するところが多く、うんうんと思いながら拝読しています。そして、たまたま同鯖でちょくちょくご一緒させて貰える様になったり、これからも宜しくお願い申し上げます🤲

Sheo Xevi

Atomos (Elemental)

Feliciaさん ありがとうございます。

コメントのご発言、「周りの人を大切に」は、私にすごく響きました。
一期一会というのでしょうか、いつも会う人でも、初対面で大切に接していた気持ちを忘れずにしたいものですね。

Sheo Xevi

Atomos (Elemental)

Sistinaさん いつもありがとうございます。
私もSistinaさんに共感するところがあり、一緒に行動していても楽しいです。
これからも、たくさん遊んでくださいね!
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying