Character

Character

Makai Bard

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

一攫千金と求めて地図G15に再び行った話

Public
前回家を買って無一文になった私。
またCWLSで地図に行くよ! ってことで参加してきました。

今回はメテオの地で。
エレがだめならメテオに行こう! と言う事で行ってきたわけなんですけど……。



結論から言うと大豊作でした!
ギルだけでもめちゃくちゃに稼げて美味しい~~!!
ロットは負けたけどそれでも美味しい~!!
マテリアだけでもとても助かるのだ……。

そしてミニオンが出るというあの幻のマスも当たりました。
SSあげようかなって思ったんだけどこれネタバレになるんかな……って思ったので上げないでおきますけど、いやぁ……すごい演出だね。
すんごい好きだよああいうの。

運悪くロット負けしたけどギルだけでも美味しい~~~!!何回言うんだ。
いやぁ……都市伝説じゃないんだね。
金脈はメテオにあったんやな……。

そんなこんなで時間が来て解散。
地図現地調達しようとしたらありがたくもいただいたので次まで大事に大事に抱きかかえておきます。
抱き枕みたいに。すやぴ……。

一攫千金! を夢見るのは中々楽しいもの。
脳汁ドッバドバ出る。

ちなみにやんなきゃいけねぇ~~~作業が5億個くらいあるので固定と金策以外はほとんど出来ないかも知れない。めちゃくちゃやりたいけど。
そして去年だか一昨年だかみたいに日記もいっぱい書きたいし実録もいっぱい描きたい。
もう一月終わるのに今年の抱負今書くんか?
Comments (1)

Mayunye Papico

Garuda [Elemental]

ミニオンくれよ!

そのマス?見てないよー
次こそは!www

この地図は全くお得感はないし、元は取れないけども、夢がある!!!

またタイミング合えば遊びにいこー♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying