Character

Character

Makai Bard

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

青魔導士を始めた話

Public
リューサンのレベリングを佳境を迎えてきて、さてこのキャラで後何をしようかな? って考えた結果青魔導士に手を付けることにした。
AF3があまりにもえっっっっっっっっよかったのでこりゃやるしかねぇや! ってなって始めた。

ラーニングがランダムだからへこ……へこ……ってなりながらリアフレに手伝ってもらって必死にやってる。
ついでにレベリングも手伝ってもらってる。
すごいパワーレベリングしてる。
こんなにパワーレベリングできるジョブがあるんだ。
ガンガンレベル上がってなんかめちゃくちゃ面白い。

とりあえずラーニングは後回しでひとまずレベル上げしてる。
ラーニングはレベル上がってからも出来るしね。
IDじゃないとラーニング出来なかったりするし。

ジョブクエも慌ててする必要ないからな。
その辺りも楽でとてもいい……。

息抜きジョブじゃん。

でもラーニングのために極にも行かないとなんでしょう?

新生の極まったく解放してないんだが?

とりあえず解放しておこうかな。
Comments (2)

Yu-ri Alter

Garuda [Elemental]

こんにちは!

暗黒騎士の次は青魔道士ですか!
本当に自分と似たようなことをしてらっしゃるw

自分最近青魔道士をパワーレベリングして70まで上げて、ソロでのんびりとラーニングの旅を
しています。これは、癒しですね・・・・

AF3もとても素晴らしいけど、手に入れるのは少し大変そうです。
お互いゲット目指して頑張りましょう!

Sierra Qalli

Garuda [Elemental]

>>Yu-ri Alterさん

いつもコメントありがとうございます!

まさかそんな似たようなことをしてるとは!
こんな偶然もあるものなんですね……!

レベルさえ上げてしまえばラーニングは割と楽に出来そうでいいですね。
中々の癒しになる可能性がありますね……!
私も早くそこまで行きたいものです。

大変でものんびり出来るので気楽に出来そうですね!
お互い頑張りましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying