Character

Character

Izayoi Obinata

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

ナミタロ

Public
漁師ファッションようやくかたまってきた
頭 オシュオンローゼル・サマーキャベリン
   ヌシ分解したらでてきた
胴 クァールビーチホルター (スノーホワイト
   ヒョウ柄は大阪のおばちゃんを連想していままで避けてきたけど意外にいいなと
   大阪のおばちゃんセンスに近づいたってことか!?
手 サマーサンセットリストトーク
脚 アネモスチャップス (スノーホワイト
靴 フロンティアパンプス

最近は低地ラノでメテオサバイバー、南部森林でナミタロを狙う日々が続いていた
雷だったのでナミタロの前のオオタくんとたわむれようと思って釣り始めたとたん
ご覧の有り様だよ(写真2、3枚目

雷は?ゴロゴロしてないとオオタくんでてこないんだが?
おでんんんんんん~
ただしおでん てめぇはダメだ

このあと別のタイミングで無事ナミタロ釣り上げました
釣った瞬間を撮り損ねる(涙
ブロガーとしての意識が低い証拠
ナミタロ釣りを始めてから苦節9年(FF中断していた時期も含む)
君が一番の強敵(とも)だったよ

*天気の話になったので釣りと天気についての豆知識
ブザービート(バスケで終了のホイッスル直前に手から離れたシュート)は有効です
もうちょい詳しく書こう

天気はET0時、8時、16時の3回切り替わる
0時から始まった雷は8時に終わる(次の予報も雷なら天気は続く
ブザービートとは切り替わる直前にキャスティングすること
つまり雷の7時59分ギリギリにキャストしたものは8時で天気が晴れになっても
釣り上げる魚の抽選内容は雷の時の魚ってこと

例:
オオタくんを釣るために
最後のコインに祈りを込めて7:59にキャスティング
直後8:00に天気が晴れてしまってもその回はオオタくんが釣れる可能性が残っている
さらにその時オオタくんを釣ることで直感が発動すれば
*天気より直感が強い* ので
*そのまま晴れでもナミタロがヒットする可能性がある*
実際この状況でナミタロがヒットしたことはあるよ バレたけどね(体験談
Comments (1)

Yuel Noel

Yojimbo [Meteor]

オオタママおめでとう!!ママがイザヨイさんにとっての宿敵であったか。見事なり我がエース。

だが、ブロガーたるものSSのキーにはいかなる時にも指を添えておくのだ。
その一瞬を逃すことなかれ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying