Character

Character

Mammeteer

Mitsuki Yomogi

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

漆黒で光が溢れそうだった白ちゃんの漫画と雑記

Public
本編をプレイしてるときに浮かんでたネタです。

4コマで表現するにはちょっと難しいなと思ってこういう普通の漫画のコマ割りになりました。

セリフは…ないほうがどんな話をしてるんだろうかって想像できて楽しそうだなって思って、
セリフは入れませんでした。

(手抜きではないです、入れられなくなっただけです…あ、手抜きか)
(下書きのほうには当初予定していたセリフが見れます。)

当時、光が溢れそうで苦しんでる姿をみて思ったことは…

「大きなルガディンも耐えれてないのに…ララフェルは小さな体で頑張ってるな…!!」ってww



って感じで久しぶりに漫画を描きました。

描いててなんか白魔の服…元の服と全然違うって感じになってますね。

表現が難しくて簡略しすぎて、原形をとどめれてないってのもあれですね。
指摘されたら、すみませんとしか言えません。

もっと熱意を持って描きたいんですけど、自分は昔からゲーム最優先すぎて…。

もうちょい、描く習慣をつけていればいいのですが…ゲームが好きすぎてorz

いまは某島から出られないんです。


次→https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18125528/blog/4599737/

前→https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18125528/blog/4237185/

最初→https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18125528/blog/3469277/



【雑記】

5.25になりましたね。
少々遅れて、イベントに参加しましたが、シドやら主要人物のキャラの掘り下げは最高ですね。

いまだからこそ、つよくてニューゲームで新生をプレイしたいです。

急いで、セイブザクイーンで遊べるように、紅蓮のクエストをクリアしてきたのですが

「これいつセイブザクイーンの内容になるんだ?」って思いつつプレイ

途中で、ヴィエラさんが登場したときに「あ、もしかしていまのがアップデートで追加されたやつか!?」

って、気づくのが少し遅れてしまいました。

結果的に、武器は思った以上に武器が簡単に手に入って驚きましたが、今後のイベントに期待です。

しばらく、更新は難しそうなので、自分はのんびりと…機能開放系のクエストを消化しようww

あと、蛮族!!

自分、たまにやるたびに「次からは定期的にやろう」って反省してるのに全然やらないっていう…



やはり、毎日ゲームみたいに習慣付けはむずかしいんですね。
Comments (2)

Poyo Poyo-s

Kujata [Elemental]

みつきさんへ

モンクちゃんのマッハパンチとハイキックが奇麗に決まってますね~^^;
白ちゃんの「あ、けった」で笑ってました^^
久々に漫画が観れて楽しかったし、嬉しかったです!!

5.25になっていたのですね・・・
よくわからないまま、ほぼ蛮族クエストばっかりやっていました。
セイブザクィーンを調べてやってみますね^^;
情報ありがとうございました(*^▽^)/


自分は某島で未だにテント暮らしです・・・(;▽;)

Mitsuki Yomogi

Tiamat [Gaia]

>Poyoyo Poyoさん

久しぶりに自分も描いたなーって思いますよww

蛮族クエはサボりすぎて、いま急いでやってます。

そもそも、解放すらしてないものもあって大変ですが。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying