Character

Character

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

バー鬼ヶ島とサプライズ

Public
こんばんは!ホール担当のカプリスです!

エオルゼアに突如現れた 異色の酒場

バー・鬼ヶ島!

オカマちゃん達美女と楽しくおしゃべりができる

ミストヴィレッジの憩いの場・・・鬼ヶ島

迎えたオープン初日!沢山のお客様に来ていただきました(^^♪




オカマ美女達の魅惑のダンスには

お客様もスタッフも驚きのクオリティでした!(*'▽')

その後 美女達とのおしゃべりタイム!

美女達からPT招待が飛ぶと場内に悲鳴歓声が沸き

ドキドキわくわくの 美女との会話を楽しまれていました!



私は給仕担当のバニー隊で美女達のお手伝いをさせて頂きました!

お食事とパーティグッズをお客様にお配りするお仕事です

頂いたチップは支配人のマキさんの懐に無事入ったとか入ってないとか・・・

オカマバー・鬼ヶ島は大盛況で初日を終えることができました(*´ω`)

このイベントの中で私は一つサプライズを仕掛けました!

FCマスターのリーアムさんが海外に転居されるとのことで

イベントに来てくれた方も巻き込んで一緒に激励してもらおう!

と 考えました(こういうの慣れてないので緊張しましたが ;∀;)

結果は 無事?に乱入→リーアムさんを激励という流れに持ち込めましたが

最後 物語の最終回みたいになってしまって

お別れじゃないからっ!またFFで会えるからっ!

って思いつつも 腹を抱えて笑っていましたw

協力してくれたFCの皆!来てくれたお客様!

突然の変なテンションでごめんなさいでした!

本当にご協力ありがとうございました!



いつもおバカなことも 真面目なことも

全力で遊んでくれるこのFCが私は大好きです(*'ω'*)
Comments (12)

Sheed Striker

Durandal [Gaia]

( இωஇ )ウワーン
行きたかった…是非とも行きたかった…!(´;ω;`)
こんな日に限ってリアルララフェル寝てくれなくて行くの断念することになるなんて。_| ̄|○ il||li
ちゃんとそれ用のチップ代も貯めておいたのに…!。゚(゚´Д`゚)゚。

次回の開店を心待ちにしています。(´・ω・`)
次こそは……!

Nade Nade

Durandal [Gaia]

会場に来てくれたお客さん方も優しい人ばかりで、とても楽しいイベントでしたね!

感謝感謝です!

Cima Artemis

Durandal [Gaia]

いい最終回でした!
サプライズ、驚きましたー、そして感動!マスターには海外でも頑張って欲しいですね。

初心者なのでコンテンツが合わず中々皆さんと遊べないので、時々あるこういうイベントでMMO感が味わえるのがとても嬉しい!
マスターの分も皆さんで頑張って盛り上げていきたいですねえ!

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

>シードさん
それは仕方ないです!ララフェルちゃんを愛でてあげてください(*'ω'*)
次回の開店を望む声が多ければもしかしたら?開くかもしれませんしw
その時は是非お越しくださいませ!

>アニーちゃん
とっても良い方達でしたね(^^♪アニーちゃんもダンスにトークに大忙しでしたね!
おつかれさまでした!

>しまちゃん
最終回みたいになって最後可笑しかったですね( *´艸`)
しまちゃんはテキパキとお客様誘導してて合いの手も素晴らしかったです!
またFCイベントやりたいですね♪IDとかも是非一緒にいきましょう!

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

昨日は大成功でしたね♪
日記にはじまり、はるかさんのシャウトだったりTwitterだったりで宣伝したかいがありましたヽ(*´∀`)

でもね…カプさん…私腹黒じゃないですよ(´・ω・`)

Rain Hartret

Durandal [Gaia]

行きたかったー(>人<;)
なんか色々してたら行けなかったー(ㆀ˘・з・˘)
リーアムさんに炭酸以外の飲み物口まね?してもらうつもりだったのにー、、、。
2回目希望です!
キャンディちゃん2回め希望です!(ちょっと気に入った!)

Legatiss Morgan

Durandal [Gaia]

お仕事遅くて参加できなかったの残念です…。でも、にぎわっていたのであれば良かったです!
次回開催の時は是非参加したいです…!

Liam Katze

Durandal [Gaia]

昨日はお疲れ!
ホールの運営とサプライズ壮行会?ありがとうござました!

沢山の紳士淑女にお越しいただき、メンバーみんなで盛り上げた鬼ヶ島、ゲストもスタッフも楽しめたみたいで嬉しいね♪
アンコールに応えて、またやろうねw

Anna Bells

Durandal [Gaia]

閉店過ぎにお邪魔して、るっくんとわちゃわちゃして癒されました(*'▽')
なんだかその他3人くらいに囲まれた気がしますけど気のせいですね!
次回はるっくん指名でお邪魔します!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

----

----

This character has been deleted.

昨夜はお疲れさまでした!

ミニ同窓会で飲みすぎ→イベント遅刻→寝落ち→課金切れ
と、もうどうしようもない役立たずで本当にごめんなさい。

綺麗なお姉さま方の一糸乱れぬ舞いは、薄れていく意識の中でも網膜に焼き付いています。
素晴らしいショーでした。

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

おつかれさまー!

めっっっちゃ楽しかった!w
最初のダンス、ホントに凄かったよねー!

またなにかやりたいねー!

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

>マキさん
宣伝活動ありがとうございました!客様いっぱいでしたね(*'▽')
大丈夫!このイベントの時だけの設定ですので!( *´艸`)

>キャンディちゃん
是非きてくださいな(^^♪お豆腐パンケーキ焼いて待ってますよ!

>レガさん
お仕事お疲れさまです!レガさんが参加したら主役のお姉さま達の人気を
全部持って行ってしまいそうです( *´艸`)次のイベントは是非一緒に頑張りたいですね♪

>リーアムさん
リアにゃんの企画と実行力には毎回頭が下がります('◇')ゞ
また皆でイベントやりましょうね!

>アンナさん
るーちゃん指名頂きましたー!ありがとうございます(*'ω'*)
なんか・・・アンナさんいつもうちのメンバーに囲まれてる気がします・・・
きっと気のせいですね!!(; ・`д・´)

>デリちゃん
デリちゃんもお疲れ様です!リアルもFFも楽しんでいるなら( ・∀・)イイ!!
ダンスは凄かったです!・・・けど網膜に焼き付いた胸板は忘れましょう・・・w

>はるかさん
司会進行&宣伝&盛り上げとお疲れさまでした!
スムーズな進行と的確なツッコミはさすがでした(*'▽')
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying