Character

Character

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

極蛮神初見ツアー チラスパと青いポンポン

Public
冒険者のカプリスです

今回は極蛮神初見ツアーに行ってきました!



集合場所でまったりしてると思いきや

とても緊張しておりました(´;ω;`)

ツアーのお約束は

しょげない 床ペロしても泣かない あきらめない

だったかな・・・たぶん(; ・`д・´) 覚えてないやw

極ガルーダ→極モグの順番で挑戦しました!

もう皆のHPと自分の足元見るのが精一杯で

チラスパ?青いポンポン? って感じでしたがw

皆さんの奮闘のお陰で無事に勝利することができました(^^)/



緊張と興奮のあまりガルーダのSSが一枚もなかったですw

その後FCハウスに皆さんをお招きして

ささやかな祝賀会をしました(*'ω'*)



極蛮神の達成感と色んな方と交流ができて本当に楽しいイベントでした

ナベさんいつも楽しい企画をありがとうございます!

マキさんフレンドになってくれてありがとう!そしてすぐ拉致してごめんなさい(; ・`д・´)

サポートして頂いたベテランさんも

一緒に初見突撃した皆さんもありがとうございました!



おまけ



イベント後に疲れてナベさんのベッドに群がるメンバー
Comments (7)

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

昨日はお疲れ様でした!
こちこそフレンドなってくれてありがとうございす!
カプリスさんのおかげでとても充実した日を過ごせました!誘ってもらえて本当に感謝してます♪
またよろしくお願いしますね( ´∀`)

Ken Haiku

Durandal [Gaia]

カプリスさん日記では初めましてー&昨日はお疲れさまでした~(^^♪
お宅訪問までさせて頂いてありがとうございます~
ホント楽しかったっすw
こうやって色んな人と交流できるのっていいですね(*^^)v
またご一緒したいですね~w

Uruhan Urumeto

Durandal [Gaia]

極蛮神ツアーお疲れさまでした! なかなか大変そうだったみたいですが、その分クリアできたときの喜びは大きいですよね~(*'▽') 楽しそうです!

それからFCハウスに集まるのもいいですね~ まさにFCハウスってそういうときのためにあるようなものだと思うので、すごいいい活用だと思います( ̄▽ ̄)

P.S.
Nさんのベッドですが、持ち主が一番落ちそうなのが面白いですw

Tiamo Atleti

Durandal [Gaia]

日記でははじめましてー!!
昨日はお疲れ様でしたー!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
危うくツアーのお約束を破りそうになりましたが(床ペロしまくって泣きそうだったw)
カプさんやヒーラーそんにご迷惑おかけしまくりでしたー(´;ω;`)

またご一緒しましょう!!

Kana Steel

Durandal [Gaia]

昨日はお疲れ様でした!!
最後の小さいベッドにみっちみちに人がのっている様はなにか凄いものがありますね!w
確かにベッドに倒れこむくらいにはがんばっちゃいましたね!
(*´▽`*)))
是非また遊んでください!

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

>マキさん
お見かけしたので即話しかけてしまいましたw
へっぽこ冒険者ですがまた遊んでくださいね(^^♪

>ケンさん
コメントありがとうございます!
たくさん交流できて楽しかったです(≧▽≦)
是非またハウスに遊びに来てくださいね♪

>ウルハンさん
ベッドの写真よく見るとリーアムさんがカーくんに顔を舐めまわされてますw
レガさんの研究結果によるとイケメンが寝ていると寄ってくそうです(*'ω'*)

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

>ティアさん
コメントありがとうございます(^^)/
誰かが倒れた時はヒーラーの腕の見せ所!
まぁ私も床ペロしすぎてそんな所はありませんでしたがw
また遊びましょう(≧▽≦)

>カナさん
サポートありがとうございました!私はずっとあわあわしてましたけどw
1人ベッドで寝るとみんな集まる仲良しFCです( *´艸`)
素敵なモグモグポストもありがとうございました(*'ω'*)
是非またご一緒したいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying