Character

Character

Kurumomo Kumachanz

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

三層0式獄八先生、事件は昨晩起こったのです…(プレイが面白かったせいか頭が沸きました)

Public
獄八先生の授業、ほんま痛い。超シビアやし。休憩時間のゲキも痛い。怖いわあ・・・

意訳:
獄八痛い。立ち位置もくっそシビア。極光も痛い。


さて、頭の沸いたまま書き続けるのは苦しいので早速元に戻させていただいて、
泣く泣く手放したナイトからガンブレに代わり、早3週間。
自分がガンブレで入っているのでナイトと組める機会が増えました(当たり前)
ナイトの面白さをわかってくださっている方とちょくちょく巡り合えるの、最高に幸せです。
ナイトMT全然できるよね!!ナイトおもろいよね!!そうだそうだー!!
なんと幸せなプレイ時間でしょう。

そして、そんな幸せな時間を過ごしていたとき、事件は起こったのです・・・


邂逅、零式やり始めて初めてだった気がします。
ル ガ ネ キ (戦 士) と 遭 遇 し た ! !

うおおおおおおおおおおおおルガネキや零式で見たん初めてちゃうん!?ちゃうん!?
おるやん、おるやん〜!!!零式にはおらんと諦めてた!!おった〜!!!!
むっちゃ上手かった。むっちゃ幸せな時間やった。今よずっと続けとほんまに思った。
それ以外何も思い出せやんくらい、プレイ中テンションがおかしくなってました。
変なミスを連発したかもしれないけどそれさえもう思い出せないくらい、胸が喜びで爆発しておりました。


本当に感動した。。。なんならメインシナリオより感動した・・・



かみさま(ここでいうかみさまはたぶん吉Pと開発陣)、

ありがとう!!



ナイトみたいにルガが増えるような7.0グラフィックを心の底から期待しています。
Comments (4)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ルガに出会うとテンション上がりますね😊
それがエンドコンテンツであれば尚更かもしれませんね🤗
グラフィックアップデートでどう変わるのか、私も楽しみです😁
肩のゴツゴツがもうちょっと丸くなってくれると嬉しい🙌

Kurumomo Kumachanz

Chocobo [Mana]

ルガネキ造形で気になっているのは数点あるのですが、

<パターンが気になる>
◆鼻:単純に、美しいパターンを一つ放り込んでほしい(今のどれかと差し替えでいいレベル)
◆眉:きつい眉以外の選択肢がないのは寂しい

<造形そのものが気になる>
◆手首、足首、ふくらはぎ下、膝裏
首、肩、二の腕、ふと腿、ふくらはぎは、鍛えれば太くなるのは自然だと思っています。
でも、手首、足首、ふくらはぎ下、膝裏は、
鍛えていれば本来太くならないパーツのはず。脂肪がついている扱い。
で、ここでルガに脂肪が巻いていると仮定すると、○首などの太さに比例して
胴に近いところが細い(ただし筋肉がついているので他のジョブより厚い)。脂肪分が乗っていない感じがします。
他種族の美しさへのこだわり方をルガメスにも適用したとしたら、
胴の筋肉・脂肪分が適正とするなら手首・足首・ふくらはぎ下・膝裏はあと少し補足できるはずのように思います。
肩のゴツゴツは筋肉量から言えば妥当だと感じています。
個人的には大変激しく同意しているのですが、エレメスの肩も大概ですので、種族個性は必要そうだなと。

Hakua Itokata

Anima [Mana]


目があった瞬間通じ合っちゃいましたね!
お互いに「あ、ルガ子」ってなるまでのあの間……
息の合い方が面白くて思わず動画にしちゃいましたw
https://www.youtube.com/watch?v=n6wIEyL5oN0

今度チョコボ鯖まで遊びに行きますね!

Kurumomo Kumachanz

Chocobo [Mana]

運命の出会いシーンが記録に・・(*^^*)
ありがとうございます。

アニマ、いますごく動きにくいと聞いています(トラベラーが多いせいか、帰れなくなるとか。。。)
ご無理なさらず!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying