Character

Character

Big Fish

Ange Baker

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

光のオカン367~お得意様【アンデンさん】ランク5~納品するお魚④

Public
2017/5/6からFF14を始めて、

全ジョブ、カンストしてますが、

永遠の初心者のオカンです。



メインジョブは漁師です。





先週は出張とかも入ってしまって、

アンデンさんをするの、結構ギリギリで、

おまけにロドストに書く時間もありませんでした。



アンデンさんも着々と進めていて、

ランク5になって、

新しいお魚さんのお題が出ました♪



とにかく便利になってて、



納品リストのお魚の種類のサブコマンドから、

どこで釣れるか(突けるか)が表示されるようになりました♪





とにかく、

【収集品】を付け忘れないようにね!!





<ランク5>



納品アイテム:イル・リダ × 3匹



釣り場:テンペスト ノルヴラント大陸斜面





収集品を付けるのを忘れないようにして、

「ペーシェンスⅡ」つけて、

うまいこと釣れたら、「セイムキャスト」する!



これだけです。



やたら黒風魚が釣れますが、

気にせずに♪





ここ、方向音痴のオカンは本当に到着するのが苦手でして、

あれ?どこから降りるんだっけ?

と、毎回うろうろしちゃいます。











リセ日になりましたら、

今週は、クラフターさんのヤツのほうがボーナスついてたので、

そっちをしましたw







それでは皆様、良いエオルゼアライフを♪





Comments (6)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

こんばんは☆

お魚の 釣れる場所が分かるようになって ホント有難いよね(^。^)
いつも思ってた~
採掘や園芸は場所分かるのに なんで漁師だけ?不親切だなぁって💦

私は やり始めるの遅くてアンデンさん ランクが未達ですが😭

Ange Baker

Atomos [Elemental]

せりんさん

本当に、同じギャザラー なのに、
漁師だけ、どうして?
ってこと、結構ありますよね(*´◒`*)

アンデンさんは、
楽しいので、のんびりやってみてくださいね!!

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

うんうん、地道に改善してくれるの、うれしいですよね~

Ange Baker

Atomos [Elemental]

ほっぱーさん〜
ですよね♪

そして、先日、絶景カフェで久々にお会い出来て、嬉しかったです(^。^)
メインのコでのトラベル方法がわからなくて、サブ子でしたが、
また、遊びに行きたいです。
やり方、ヴァニラさんに教えて貰わないと笑

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

はい~、サブ子さんは、初めてお会いした日、お散歩ツアーで警備させていただきましたね~

Ange Baker

Atomos [Elemental]

ほっぱーさん

うんうん。
懐かしいですね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying