Character

Character

Arina Iris

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

蒼天のイシュガルドをクリア!!

Public
長かった・・・やっと、蒼天のイシュガルドをクリアしました!!
感想としては、次々死んでいく・・・そんな悲しみもありました。
でも、ミンフィさんが早く見たいから次へ急ごう!!
具体的に書きたいけど、ネタバレはだめだと思う。。。

うん。


そして、レベル上げがここからしんどいのかな。
何か、お勧めはないものかと物色中・・・

新生から途切れてた。
ストーリーの完結が良かったで、終わらないためにメイン吟遊詩人を上げつつクラフターとギャザラーを上げないと・・・

ただなー暗黒騎士もやりたい。
感想兼日記は以上。


以下は個人的疑問の列挙。

小隊システムが、よくわからない。好きな見た目の子を選べばいいの?
あと、解雇もできるの?何人まで雇えるのだろうか。書いてあった8人まで?

進め方の参考で、ストーリー優先しちゃってるけどピカピカ光るあの武器を作った方がいいのかな。

あと、これはもしあればだけど。過去のストーリーを見れたりしないかな。
あと、忘れているんもあるから蛮神ルレいくと気を付けないと。
リヴァイアサンで頭殴ってしまった・・・

今回の最後に、相変わらずフレ少ないってのと検索の仕方がよくわからない。
表示されない?

PS4でやってるから、写真晴れないのが悔やまれる・・・

FATEとかのお知らせ的なもののやり方とかLSに入りたいけどいいのないかな。
PS4だと打つの慣れてなくて遅いけど・・・
Comments (2)

Goodnight Sleeping

Aegis [Elemental]

おお!
偶然にも私も先ほど蒼天篇が終わりました。
新コンテンツ開放開放開放で忙しいですが、
これで休日に新コンテンツどっぷり楽しめますね!

過去のストーリー、カットシーンであれば宿屋の紀行禄から見ることができます。
光るものはゲーマーたるもの必須でしょう。

蒼天篇、楽しかったですね!

Hyuhga Saiohma

Yojimbo [Meteor]

初めてお便りします、さいおーまと申します。
まずは蒼天クリア、おめでとうございます!

経験値は、苦労しますよね。
もの覚えが悪い私は、レベル50まではレベルレ。
そこからはメインルレをひたすら回すという、かなり効率の悪いやり方で上げております。
(参考にはならなさそう。。。。

ついで冒険小隊ですが。
おススメの職業というモノがあるようで、私は斧と弓、双剣でそろえています。
雇るのは8人までで、その後にほかの子を入れることも出来ますが
代わりに誰かを解雇しないといけなくなります。

過去ストーリーは、一部だけですねぇ・・・・
宿の『愛用の紀行録』で、ムビは見ることが出来ます。
(※コンテンツを、もう一度というのは無理。

最期にフレさんの検索の仕方? について。
コントローラの『OPTION』ボタンを押すと赤丸アイコンが表示されるので
顔のマークが2つの『コミュニケーション』の中から

『フレンドリスト管理』 もしくは『コンタクトリスト』を選ぶとオンライン状況など、分かりますよ?

おたがい手探り同士、がんばりましょうっ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying