Character

Character

Slaughterhouse

Latitia Glycine

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ゆるっと活動報告-煉獄編零式踏破っ-

Public
おはようからこんばんはまで!らてぃしゃです(*´艸`*)

今日はタイトルどおりっ!


煉獄編零式踏破でございますっ!

クリアできてホッとしております。

今回も辺獄に続き賢者で攻略させてもらいましたが辺獄より難しかった気がする。
割とこうガッツリヒールします派なBHなのですが、それでも割と攻撃が痛すぎて全体ミリとかちょいちょいありました…
あと💀スリップダメージ💀
私はしばらくこいつを許さないと思う。エグいんじゃ。
なんやかんや言ってますが、難易度?というかヒールしがいがある!みたいな意味ではめちゃくちゃ楽しかったです!イッパイヒール ラティシャタノシイ✿

零式やりはじめは3人で野良に混ざりに行っていたんですが、それが4人になってなんやかんや最終的には野良で知り合った方とご縁があって6人になってクリアでした!
SSは野良の方もう一人いたんですがすぐ退出していってしまったので7人になってしまった…!

めでたく消化という荒波にまたもまれに行ってくる所存です。
ガンバルゾ!


そんなこんな零式やりきったんですが、結構つかれーの、なんでわたしこんなにできないんやーってなったりしておちこみーのでちょいちょい現実逃避してたんです()
でね…?


忍者のミラプリを弄ったり
これ結構かわいいなっておもってたりしマス

あとあとFCハウスの内装をフレさんにやっていただきました!
それはちゃんと別の日記で書こう…!ほんとすごい匠は天才です…

ではまた!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying