Character

Character

Slaughterhouse

Latitia Glycine

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

みんな予約した???

Public
久しぶり!らてぃしゃです٩( ''ω'' )و

タイトルの通り・・・みんなちゃんと予約しましたか?漆黒のヴィランズ!
かみっかみになりそうになるけどストーリーめちゃくちゃ気になってます‥。
気になってるくせにまだ予約してないんだけどね(´・ω・`)


最近ぱったりとinお休みしてました。
やりたいことはあれでもギルを稼ぐのがね・・・つらくてね・・・(典型的なダメ人間
色々なんか寒いせいか疲れちゃうし、ゲームしてたら手が凍ってるし、グギギギギギって指動かしてたよ!
ほんと寒かった
おててあったかグッズのおすすめあったら教えてくださいw

それでもお友達にエオ散歩しようぜ~~っていわれてまったり一緒に歩いてきたリはしてましたw
歩き縛りですよ。どちらともなくやりはじめてずずずっとザナラーンスタートからのグリダニアをてっくてくしてきました!



こういう柔らかくお日様がさす感じとかすごく好きで、黒衣の森散歩してると癒される…



夕暮れもなんか優しい…私はこれ本格的に癒しを求めてるのでは?
ていうか水の表現がほんとすごくてこのゲームまじぱねーしょん状態でゴザル



夜もいいんですよ。お星さまきれい。
お月様と一緒にとったつもりがちょっとだけしかうつらなかったorz
エオはどこでみても星がきれいだけど星に関してはザナラーンが一番好きかなぁ。

こんな感じでお散歩してたかと思いきや



フレンドさんのおうちに遊びに行ってマイペースに見学させてもらったあげくベジタブルボックスに隠れたりしてました。
野菜ウマウマ
正直どの辺に自分がいたかわからなくなるくらいうまくうもれられたとおもう。w

エタバンのアップデートがきてからその前にしてた人はもっかいできるでーみたいなやつがあったなぁとおもってSSをとりにちょっといってみたら会場予約のとこ?でとめておけばいくらでもSSとれることに気づきそこでとめてSSとってきました



青魔の構えホント好き
色々やってみたいアングルはあれどなかなかうまくとれないんだよね…
ステッキもって見下す系おねえさんのSSとりたい(



ベールが長くなってヒラヒラするのはここだけ!!ここだけですよ!!
というわけでひらっとするかんじをSSとりたくてとってきました。
もっときれいにとりたいなぁ。


ご近所のフレンド宅のお庭にツリーハウス?が置かれていたので
勝手に侵入してのっとってまいりました



フフフ。今度in合う時にSSとる予定楽しみです

花冠とってきました



まだアップではとってないんだけどねw
可愛い。子供の時、シロツメクサとかで作ろうとしたよね花冠。
ぶきっちょで断念した悲しい思い出があります…。



水濡れの表現のフィルター?が実装されてからどうもつかいこなせんとおもってたのですが
これはよい…肩のとこがほんと!これは!!!ってなりました。

あと死んだふりのエモ!汎用性高すぎて泣いた。感動素晴らしいですありがとう!



最近、妄想をしたくなるようなSSとりたいなーって思ってて撮ってみたよ!
妄想楽しい。

もっとこまめに日記を書いたらこんな長くSS多くもならないんだけど、ガガガっと一気に書くと個人的なやり切った感があってふぉぉぉぉう!ってなります

エウレカもピューロスで止まってるし、5.0までにクラフターカンストさせたいとか色々目標はあるのだけど、ぼちぼちのんびりやっていきます(*‘ω‘ *)

ではまたの!
Comments (2)

Kaito Kurogane

Hades [Mana]

散歩楽しかったね。
ぐだぐだとどうでも良いことをお互いにあれこれ話しながらのんびりと。
SSも綺麗に撮影出来てたみたいで何よりだ!

Latitia Glycine

Hades [Mana]

☆カイト
散歩楽しかったね~~!14始めたばっかのころの話とかなんか懐かしい感じだった!w
前やってたゲームの話とか、振り返ったりすると楽しい!
あと自由にSSとりだしても待っててくれるの私の自由すぎるとこをわかってもらってるってかんじで感謝…w
SSとるの楽しい!だいちゃんにも腕あげたな!っていわれたよw
また時間あるとき今度は違うとこにおさんぽしにいこ~~♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying