Character

Character

Ginka Hoshino

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

黒チョコボは超える力を手に入れた…ってコト!?

Public

黒チョコボのギンカです。
hi,I"m Ginka the black chocobo!

まず、再チャレンジしたリットアティン戦ですが、クリアしました!


装備は50のものに更新(近いのはそのままにしました)したところ、まず道中がかなり楽になりました。
リットアティン戦も、だいぶHPに余裕が生まれ、かといって楽勝というほどでもない楽しい難易度になりました。最後は「え、これでもダメ…ってコト!?」となるくらいハラハラしました。


その後のことです。
カストルムをシャキ待ち20分+ID20分の計40分かけてクリアして、
さすがに疲れて調理師を上げようとリムサを徘徊してると、何やら演奏が聞こえます。

セーラームーンだ!!!!!
つい反応して立ち止まりなんとなしに見ておりましたところ


"can use english?" 英語は話せますか?(キャストさん)
"oh,I can't speak english X0" 無理ぽ(自分)
"lol" ウケる(キャストさん)
"not harder use english, don't be afraid" 英語難しくないよー、ほーら怖くないよー(キャストさん)
"Ok, i will join it" ぼく、FC入る(自分)

FC"Lymza"に加入いたしました!!
どうやら多国籍FCのようで、自分の階級は”日本人”でした。
他にもいろいろ会話してチャット欄が英語で埋まってましたが、半分くらい分かりませんでした。
ちなみに自分の学生時代の英語の成績は10段階中2でした。(うろ覚え。多分そんな感じ)
well,I think I can make it somehow.

これを読んでくれて、英語に明るい方々…
よく使う英語フレーズを教えて下さい!!!


lets get some echo!!

Comments (6)

Eiko Haleruya

Belias [Meteor]

don't think,feel.

Ginka Hoshino

Unicorn [Meteor]

>えーこさん
ハイデリンは「考えて…」って言うてます

This comment has been deleted.

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは失礼します。

アテン戦クリアおめでとうございます🎉

英語で話しかけられて英語で返せるって素晴らしいです!わたしスペルが分からなくて思わずカタカナでチャット欄に打ち込んだことありますもの🌀
(通じるはずね〜w)

Ginka Hoshino

Unicorn [Meteor]

>Chihayaさん
ありがとうございます!装備の力感じてきました!

まさかの英語で頭フル回転しましたw
スペルや単語問題は”google is my husband”の精神で☺
カタカナで…!!ww 英語で返す精神が大事ということで😉

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

ぎんかさんアグレッシブ・・!(∵ )昨日言ってた英語ってのはこのことだったのか・・!
FC入ったことでまた色々な方と楽しく遊べるとよいですね~~!

しかし英語勉強するかと前向きになるのすごい。
自分はもし話しかけられたとしてもとっさにはタブ変換かGJみたいな略語か
^^みたいな顔文字しか出来ない・・!(∵ ) 【答えたいけど表現がわかりません。】

Ginka Hoshino

Unicorn [Meteor]

>スキさん
初対面は何とかやり過ごせましたが、FCに入ると何を言ったらいいのか分からない…w
大変ですが、新鮮で楽しいです!

定型文もあるし無理に勉強しなくてもいい気がしますが、
英会話したくなったらぜひ一緒に勉強しましょうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying