Character

Character

Rice Hakumai

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

雑な8コマ 「いつも通りの日記って事さ」

Public


                【色々と砕け散った!!】

      何が深刻かと言うと、いい加減「キャスターDPS」を
      上げないとなのに、「楽しく感じない」これはまずい



        え?リアルも色々勿論砕け散りましたがそれほど
          上記ほどでは、ないですな( ´ー`)y-~~




      (ウソですごめんなさい)











       【そういう時は、基本に戻す!いつも通りにする!】

              やはり、これでしょうな。

          では早速、行ってみましょう!(・∀・)












                    

               【エレオス、初期に戻す】

              髪型を戻して、眉などを修正。











                    

          【お、オネエって決まった訳じゃ(;゚Д゚)】

            こっちの方が、しっくりくるわね

                    ( ゚Д゚) !!
















                    

              【ヒュラ子さんも元に戻す】

              髪型を戻し、目の周りを修正。












                    

           【城の姫様感から近所の女性感に】

            それは、別にいいんですけど・・・・

     初期に戻ったっという事は・・・またアレの危険が・・


                   ♪~(´ε` )



         ※アレに関しては、過去のヒュラ子さん関連の日記にあるよ!!(・∀・)











                    

         【いやキミ戻す必要ないでしょ(;゜ロ゜)】

                服を脱いでパンツ1枚に。


        ハハッ!悩んだ時は、最初に戻るといいぞボーイ!!













                   

                  【デスヨネー】

                   (´・ω・`)


Comments (6)

I'll Exia

Anima [Mana]

こんにちはぁー*˙︶˙*)ノ"

あいる・キャスター・苦手です

詠唱してるとき動けなかったり理由はたくさんあるけども!!
なにより近くで直接殴りたいのですっ!!!
攻撃してるっていう実感がほしいんだ......。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

あらぁ!あーたイイじゃなあ~いっ!!

次のヒュラ子ちゃんはこんな感じで・・・(ゴニョゴニョ

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・I'llさま
コメントありがとうございます。
某怪物狩人なゲームでは銃撃って斜め回避な事していた私ですが、
流石にキャスターはそれ出来ませんからな・・・出来たらそれはそれで(´∀`)
とりあえず、何回かやるしかないのかな、とは・・・

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Rayさま
コメントありがとうございます。
( ^ω^)・・・
それは色気全振り、という事ですかね

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

エレオス殿とてもイイ!
キャスターは個人的に召喚をオススメしますぞ!ペットが強いですぞ

赤魔導士「遠近出来て蘇生も出来るよ!」
※冗談抜きで近接の癖があるなら赤魔導士がやりやすいかなと思います

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Nununuさま
コメントありがとうございます。
一応、木人で3種試してみましたが、今の処召喚が何とかなりそうではありますが・・・
個人的に、白魔道士が凄くソロで戦いやすかったというふしぎ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying