Character

Character

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

週末(地図、ヒーラー胴、イクシオン鯖に行ったことなど)

Public
今週末も色々遊びました!

まっつんさまぴよちゃんとソニックさんの今週分のエオプロシュネに行きました。

私は本体は終っていたのでサブのモコちゃんの方で行きました。

こちらもヒーラー胴が無事にゲットできて良かったです!

他にはまぐちゃのお誘いで地図にいきました。

ずっとやってなかったのでマップの座標の出し方など忘れていてオタオタしてご迷惑をおかけしました^^;

でもグループの皆さんとても親切で色々教えてくれたり楽しく出来ました。ありがとうございます!

おかげで翌日ぴよちゃん達とも地図に行くことができました。

こちらでも皆さん親切に仲間に入れてくれて地図不慣れな私もいっぱい楽しめました。

動きがノロノロで移動が遅れ気味な私は地図やモブハンは尻込みしてしまいますが

何でも参加して少しづつ慣れたらいいですね(*^O^*)


さて夜はイクシオン鯖のお友達に会いに行ってソニックさんのまだやっていない

パンデモニウム辺獄編3層


エデン 共鳴編4

を手伝って頂きました。皆さん強くてどちらも安定してクリアできました。
ありがとうございました!

久しぶりにイクシオンの皆さんに会えて嬉しかったです!
ナマズのミコッチさんが面白かった!

他鯖にいって思ったのですが、イクシオンの方が人が多くて賑やかな気がしました。なのでIDがシャキルのが早く感じました。
日曜日夜だったので気のせいかな?

<おまけ>

 

可愛くて欲しかったヒーラー胴が何度も通ってやっと取れました。
ララも可愛いけどサブのミコティはスタイルが良くて似合いますねw

装備でないなーってエウプロに通っていたらこう言われました。

普通の人は「出たものを取る」

頑張り屋さんは「出るまで通う」

廃人さんは「出す!」そうです。気合いが違いますね(笑)
Comments (10)

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

おーぅ!
エウプロシュネのヒーラー胴かわいいですね~!
おめでとうございます!
キャスター胴も似たカンジかな?
でもほんと、こういうローブっぽい装備はスタイルのいい種族の方が似合うんですよねぇ・・・

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>しゃるたん
しゃるたんありがとうー!エオプロの胴は毎週通っていたら皆に行き渡って急がなければ必ず取れると思います。キャスターも色違いでとても素敵ですよ。ララの自分が着て可愛いー!と思ったけど大きい種族のエレガントさには負けました(笑)私も後はタンクとキャスターの胴が欲しいですw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

あら、二人分出したのね。
廃だわ。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>まっつんさま
あわわわ;は、廃じゃないですよぉ~。運が良かっただけで・・・(;゚ロ゚)

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

まぐちゃさんの地図ツアーは楽しすぎました!
当たり外れのそれぞれでの、皆さまの反応が明暗分かれまくりで、、、w
チームイクシオンの皆さまとのダンジョンも、楽しかったですね!
イクシオン(マナDC)がしゃきるの早いのは、気のせいではない気がしますw

Shelia Valentine

Ixion [Mana]

エデンもパンデモニウムもたのしかったです!*.゜
マナはシャキるの早い感じします!w
dpsでも早かったりします☺︎︎︎︎
また色んなところいきましょー!!

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>シェリアさん
久しぶりにイクシオンに遊びに行けて楽しかったです。
皆さんにお会いできて嬉しかったよー(*^_^*)
いっぱいお手伝いしてくれてありがとう!
また遊びにいきますねw

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ソニックさん
土日しか一緒に遊べないけどいっぱい色んなとこに行けて充実した週末でした。
地図ツアーもお声がかかったときにすぐに出発できるようにしておかないと、
せっせと地図掘りを頑張っていまーすw

Miko Valentine

Ixion [Mana]

なにこの
ナマズ可愛いんですけど!!!!
トリハダもんやわ!!



って思ったら自分でしたキャピ

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ミコチさん
ナマズミコチさん可愛い過ぎです!
ピンクぞうさんも可愛いけどやっぱりナマズさんが一番だっうぺぺぺ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying