Character

Character

Maisora Madoi

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

近況あれこれ

Public
他ゲー(ぷそにやらぐらぶる)やらやっとる中で
毎週きちっとタチノをクリアしたり、奇譚を稼ぎきったりしてました
レベルレは全然やんなくなっちゃったなー
ガンブレがピクシーでの進行ながらカンストしタンク4職ともカンストになりました
(いうてまぁナイト以外はほぼ蛮族デイリー育ちなんだけども)

復興は5.2のときはまともにやってなかったんだけど
今回は新式装備に新調した勢いで残り数日の間だけやってみました
突貫作業はクソ、専心加工で割れるともっとクソ!
Shinryuの木工20位になれたみたいです。やったね
(いうてまぁ12位より下は数回納品とかもあったりするくらい大分ゆるいもんですが)

使わないからこつこつたまってったギルが
ギャザクラの新装備の禁断用にドロドロ溶けて桁が減りました(割りすぎ)

あとは
だらだらと極をクリアしーのしました(この内容は別で)
幻シヴァは全く考えてないなぁ。極じゃないし

添付した画像はタチノの装備である五三式ベースでミラプリを変えてみました的な。
週1のトライながらもあとは手で集まるからラッキーですね。



最後に期間限定とのたまってたララフェルから抜けられなくなりました
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying