Free Company

Forums

Sticky

Public

11

-

-

fcイベント✩ I-Pla紅蓮祭:「カラフル サマー~花火も上がって気分もアガる~」

Rune GondaRidill [Gaia]

先日のfcイベントへの参加ありがとうございました。
14時間放送で暁月までのイベントスケジュールが発表されました。8月の紅蓮祭は8月13日からだそうです。
お盆も終わりのタイミングでの開催はちょっと予定外…ともかくそれにあわせて8月のfcイベントの告知を行いますね。



===========☆==========


■日にち: 2021年8月22日(日)

■時間: 20:50にハウス集合 21:00から紅蓮祭開場へ移動。

■イベント内容: 紅蓮祭でのSS撮影会。紅蓮祭会場付近と花火との写真中心。フレイムダンスや水かけエモートなどでの撮影ができたらうれしいです。

今年は2チームに分かれての撮影を考えてます。
ありがたいことにfcイベントに参加してくれる方が年々増えてます。全員をいい感じに収めようとするとあまり枚数撮れないと思ったので今回は思い切ってチーム分けをしてみようと思います。
集合写真を1~2枚撮ったら分かれて撮影の流れで行います。

…と、考えてましたが別の企画で進めようと思います。


■もちもの:  シーズナルイベント報酬&夏コーデ。花火などもあればマル。

■監督募集: 今回は撮影監督の募集も行います。当日の進行とかはコチラでやりますのでココでみんなでSS撮りたい!とか、こんな雰囲気の画で撮りたい!とかそんな感じで結構ですので興味があったらよろしくおねがいします。


===========☆==========

21日か22日か、どちらか都合のいい日をコメントでおねがいします。
同数やどちらでも大丈夫な場合はコメントの早いヒトの都合を優先します。

去年に引き続きコロナ禍の夏ではありますが、ゲーム中でぐらいみんなではしゃいで夏らしい思い出
つくりましょ!

Reply to Thread
Comments (11)

Johan Ljn

Ridill [Gaia]

お疲れ様です!

イベント参加したいです!
日にちは21、22日どちらでもokですー
Reply to Comment

Aoi Ninomae

Ridill [Gaia]

企画お疲れ様でーす!

現状両日とも参加可能です!
Reply to Comment

Kikyo Tokaishi

Ridill [Gaia]

企画ありがとうございます!22日も出ますけど、21日の方が長い時間参加しやすいかと思いますー!
Reply to Comment

Rune Gonda

Ridill [Gaia]

さっそくのコメントありがとうございます⭐︎

ぜんいqがどちらでもオッケーなら土曜日でいこうと考えてますのでよろしくお願いします。

まだまだ日はありますが皆さんからのコメント待ってまーすヨー
Reply to Comment

Sujih Mewrilah

Ridill [Gaia]

イベント告知ありがとうございます!
21、22日どちらも参加できます!!

監督ができるほどセンスはないですが、ロケハンなどお手伝いできることがあれば、アシに使ってくださいー!٩( 'ω' )و
Reply to Comment

Nana Israfel

Ridill [Gaia]

21日は別のイベントに参加予定なので出来れば22日希望です。m(_ _)m
Reply to Comment

Rune Gonda

Ridill [Gaia]

すーじさんなっちゃんコメントありがとうございます

日曜日なっちゃん了解です。
時期的に被っちゃいがちですよね、土曜日はいっぱいエレメス分摂取してくださぃ!

土曜じゃないと厳しいって人が複数人いなければ日曜にしましょう(^-^)
Reply to Comment

This comment has been deleted.

Ten Mouse

Ridill [Gaia]

21日でも22日でも参加可能です。衣装を考えておかねば!
Reply to Comment

Tk Kudo

Ridill [Gaia]

残念ながら両日とも参加できません、皆さん楽しんでください!
Reply to Comment

Rune Gonda

Ridill [Gaia]

>テンさん
オシャレな夏物準備して待っててくださいねー⭐︎

>tkさん
ぁぅ…残念です(;o;)
また別のイベント是非参加してくださいね♪
Reply to Comment

Rune Gonda

Ridill [Gaia]

みんなでシーズナル遊んでss撮ってそのあとはチャットパーティーしたいと考えてます。

トークテーマ

「6.0までにコレやっておきたーい」
個人やfcで6.0までにやっておきたいことを発表し合います
。情報共有することでお互いに声かけやすい雰囲気になったら嬉しいです。
※誰か誘って!誰か企画して!ではなくあくまでも声かけやすい雰囲気作りが目的でお願いします!



「こんな時期だからこそコレやってみてー」
ナギな時期だからこそ空いた時間にオフゲーやってみては?アナタのオススメゲーム聞かせてください。やってみたら感動も共有してね。



「いまさらきけないこんなことあんなこと」
メンバー同士で気になってること質問しちゃおー


夜空にナツノハナ咲かせながら、トークにもハナ咲かせましょう
Reply to Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying