Free Company

Forums

Normal

Public

0

-

-

(仮)FC定期活動について

Nta NtaAtomos [Elemental]

先日皆で話した時に少し話が出ましたが、1週間に1回ぐらいFCでの活動日を設けて、コンテンツに行ってみませんか?
現状は、漆黒の極コンテンツを想定しています。
経験は問いませんので、未クリア未予習でもOKです。

もちろん自由参加で構いませんので、人数が足りない場合は集まった人数に応じたコンテンツに行くか、中止で、あくまで個人の活動優先でゆるーくやりたいと思います。

今のアクティブメンバー数を考えると、FCで8人揃えるのは厳しいと思いますが、
基本的に半数以上集まれば実施の方向、足りない分はフレに声かけてみたいと思います。
FCの活動なのでメンバー優先としますが、助っ人参加してくれるメンバーのフレの皆様も切実に募集します!

一応、時間に余裕のある人が多そうな週末を優先として、候補日を設定してみましたが、
私は普段からIN遅め&週末に時間を取ることができないのでやや遅めの時間設定になります…m(__)m
今のところ土 22:00が有力です。
ややイレギュラーになりますが、週によって別の日時というのも一応ありです。

候補
金 23:00-24:00
土 22:00-23:00
日 22:00-23:00

なるべく多くの人が参加できる日で組みたいとは思うので、各自のスケジュールや参加可否など教えていただけると助かります。

まずは実験的に、行けそうかどうかに関わらず候補日に声をかけてみますので、よろしくお願いします!
Reply to Thread

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying