Free Company

Forums

Normal

Public

100

-

-

冒険者の酒場 Season 2 ~初めましてのご挨拶はこちらへ~

Heela SchneiderAtomos [Elemental]

ようこそLLPへ♪

加入して間もない時期は「どうしたらいいのか」が、よく分からんですよね。
まず最初に、こちらのスレッドでメンバーへの自己紹介をしてみてはいかが?

メインのジョブや現在攻略中の情報、最近ハマってることや興味あること、
ツイッターやブログやってますなど簡単でいいので気軽に書いてみましょー♪

昔、グラサンかけたオヤジが言ってました。
「これはお前の物語だ」


取説も用意してますので、お暇な時に覗いてみて下さい
https://ffxiv.link/01073

※所長型NPCが新規メンバーさん加入時に報告コメントを書き込みます。
が、無視して自己紹介してもらってOKです。


コメント数上限で保管行きになりました。
ご愛顧ありがとうございました。
2019年5月4日
Comments (100)

The maximum number of comments has been reached. Additional comments can no longer be posted.

Tier Fear

Atomos [Elemental]

遅っっっっっれ馳せながらご挨拶を。
ティアです。メイン黒、ギャザクラPVPが気になるお年頃の若葉アウラです。
カラさんにナンパでゲッツされて所属させていただく事になりました。PS版のナメクジチャットを気にしない方、是非とも声をかけてあげて下さい。

フウナさんにいただいた花飾りを家宝とし頑張って参ります。

Despair Crossheart

Atomos [Elemental]

昨日加入していただいた方の紹介をしておきます!

Salty Tempestさん(そるちゃん)
https://ffxiv.link/04184
Twitterでお話させていただいて来てくれたかわゆいメスッテさんです!若葉真っ盛りなので皆さんで貢ぎましょう♡←

Ice Teeさん(あいすさん)
https://ffxiv.link/04185
こちらはそるちゃんのフレのイケメンなオスッテさんです!そるちゃんと一緒にLLPの一員になってくださいました!彼もまた若葉さんなので皆さんで支えていきましょう♪

以上2名様入隊です!一緒に楽しんでいきましょう!

Despair Crossheart

Atomos [Elemental]

本日(正確には昨日)加入してくださった方の紹介です!

Sinne Youさん(シンネさん)
https://ffxiv.link/04227

ツイッターにてお話させていただいた14をはじめて間もないピチピチの新人さんです♪
渋めのイケメンヒュラさん!
初ログインから3日でクラフターをやりはじめるという素晴らしいスタートを決めた方です!

シンネさん含め皆で楽しくやっていきましょう♪
よろしくお願いします!

Despair Crossheart

Atomos [Elemental]

遅ればせながら昨日入隊してくれた方の紹介です!

Navi Pachaさん(なびちゃん)
https://ffxiv.link/04269
僕がツイッターでナンパしたかわいいララメスちゃんです(՞ټ՞ )
全身PVP装備というPVP班が欲しがりそうな期待の新人さんです!
白が70になってますが若葉さんなのでお手伝い等サポートしていきましょう♪

以上一名様ご入隊です!
一緒に楽しくエオルゼアライフを満喫していきましょ〜!!

Warabi Moti-

Atomos [Elemental]

昨日加入した方を紹介します〜

La'shu Hierow(ラシュくん)
https://ffxiv.link/04413


私の友達です。
こちらはサブでメインはデュラ鯖で活動しております。
なのであまりお顔出せない時とかありますが仲良くしてやってください〜!

よろしくお願いしますー!

Despair Crossheart

Atomos [Elemental]

昨日加入していただいた方の紹介です!

Rig Rillさん(りぐちゃん)
https://ffxiv.link/04424

とってもキュートなメスッテちゃんです♡
SS撮るのがとてもお上手なので一緒に撮影したいものですね♡←
14はじめたての若葉さんです、何かあれば皆で助けていきましょう♪

以上1名様加入です!よろしくお願いします!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Makoto Ichimomiji(マコトさん) ヒューラン / ハイランダー / ♀
https://ffxiv.link/04535
始めたばかりの若葉の英雄さん、まずは体験から!

Molgana Astral(モルガナさん) ララフェル / デューンフォーク / ♂
https://ffxiv.link/04536
始めたばかりの若葉の英雄さん、まずは体験から!

Xinn British(シンさん) ミコッテ / ムーンキーパー / ♀
https://ffxiv.link/04537
ツイッターで知り合ったリターナーさん!

みなさまようこそLLPへ
よろしくどぞー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!
アップ抜け申し訳です!

Nakany Vinos(なかにーさん) ララフェル / プレーンフォーク / ♂
https://ffxiv.link/04538
元メンバーの紹介で無料体験コースなう

よろしくどぞー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Sora Zanarkand(ソラさん) ララフェル / デューンフォーク / ♂
https://ffxiv.link/04585
スーさんのフレさん

Gareki Freyja(ガレさん) アウラ / アウラ・ゼラ / ♀
https://ffxiv.link/04586
べーさんのフレさん

Zak Vanbrace(ザックさん) ルガディン / ゼーヴォルフ / ♂
https://ffxiv.link/04587
リムサで際立ってたイケルガに一目惚れしたんでナンパしました

みなさまようこそLLPへ
よろしくどぞー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Aino Sakurai(あいのさん) アウラ / アウラ・レン / ♀
https://ffxiv.link/04720
サチコメからスカウトしたリターナーさんです

よろしくどぞー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Nell Valla(ネルさん) ララフェル / プレーンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/04770
ロドスト経由で知り合った新人さん!まずは体験から!

よろしくどぞー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Wendy Aur(ウェンディさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/04831
ディーくんがナンp..リターナー。

よろしくどぞー!

Despair Crossheart

Atomos [Elemental]

昨日加入してくださった新人さんのご紹介です!

Nukokichi Yakumoさん(やくもさん)
https://ffxiv.link/04868
僕の妹の旦那さんです〜!
頼れるイケオスッテさん!アルファ零式4層突破しているお強い方です!
皆様仲良くしていきましょう♪

以上一名様ご案内です!よろしくお願いします!

Kara Blanford

Atomos [Elemental]

11月2日加入
Wise Sinnseiさん (ワイズさん)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20894007/
1度FCを脱退しましたが復帰してくれました~

11月3日加入
Zooey Anemoneさん (あねもねさん or エマさん)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22124176/
フィーストが得意な方です!

皆様よろしくどうぞー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Milin Lilin(みりんさん) ララフェル / プレーンフォーク / ♂
https://ffxiv.link/04914
ユーリンさんのフレさんです

よろしくどぞー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Farim Fam(ファリムさん) ララフェル / プレーンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/05084
ノラさんのフレさんです

Keto Fashonti(ケトさん) ミコッテ / ムーンキーパー / ♀
https://ffxiv.link/05085
開始1週間ほどのピチピチの新人さん

Cureha Ranster(クレハさん) ミコッテ / サンシーカー / ♂
https://ffxiv.link/05086
ウェンさんのフレさんです

よろしくどぞー!

Gareki Freyja

Atomos [Elemental]

とてつもなく遅くなりましたがGareki Freyjaと申します!!
とりあえずもうFF14初めて4年目ほどになります。
ヒーラー以外ならとりあえずできるのでレベルレ5060ルレ等お誘いしていただければできる限り行かせていただきます!
趣味としてはピアノ、ドラムなどなど音楽関係です!
Twitterやってますのでぜひともフォロー待ってます

Twitterアカウント
Gareki Freyja @Atomos民
@GarekiFreyja

これからもよろしくお願いします!

Despair Crossheart

Atomos [Elemental]

こんにちわ!昨日加入していただいた美男美女カップルの紹介です!

Riz Quinさん(りずさん)
https://ffxiv.link/05106
Twitterで知り合ったかわいいメスッテさん!
白で4層まで消化しているレイド勢さんです!

Loy Kratさん(ろいさん)
https://ffxiv.link/05105
りずさんの旦那のイケオスッテさん!
戦士で4層まで消化しているレイド勢さんです!

最近ご夫婦でチョコボシティからアトモス村へ移動してきたそうで、お二人ともフレンド募集中なので積極的に仲良くしましょう♪
以上2名様ご案内です( ´ `*)

This comment has been deleted.

Kara Blanford

Atomos [Elemental]

Yull Naco さん(ユルさん)ララフェル プレーンフォーク / ♀
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/13036723/
アトリさんのフレンドさんです! よろしくどうぞ!

Arthur Sun

Garuda [Elemental]

昨日Bono Tayaさんと一緒に加入させていただきましたアーサーと言います♪

メインは学者、何事もまったり、楽しいことしたいな~な感じの人です♪
イン時間はまちまちです。

よろしくおねがいします!

Subaru Mizuochi

Atomos [Elemental]

昨日、加入してくださった方の紹介です!
お二人ともガルーダ鯖からお引越してきてくださいました。

Bono Taya(ぼのさん)ヒューラン ミッドランダー / ♂
僕がFF14はじめたいと思った切っ掛けの大先輩です!


Arthur Sun(アーサーさん)ヒューラン ミッドランダー / ♀
ぼのさんのお友達で、一緒にアトモスへお引越されました♪

Wendy Reitea

Asura [Mana]

先日加入してくれた新人さんをご紹介

Trans Tanner(トランスさん) ヒューラン / ミッドランダー / ♂
https://ffxiv.link/05237
5年越しの復帰さんでFCに入ったことない!!って方でソロゲーもいいけどみんなと遊ぶ楽しみを……!ってことで勧誘させて頂きました(つω`*)

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Nagi Meraha(ナギさん) ミコッテ / サンシーカー / ♂
https://ffxiv.link/05267
ツイッターで交流のあったSS職人さんです

みなさまよろしくどぞー!

Wendy Reitea

Asura [Mana]

先日加入してくれた新人さんをご紹介

Aichi Suzuga(アイチさん) アウラ / アウラ・ゼラ / ♀
https://ffxiv.link/05290
元々私のフレさんで私のいるFCに興味を持ってもらえたので勧誘(即勧誘)させて頂きました•̀.̫•́✧

Navi Pacha

Carbuncle [Elemental]

先日、体験加入してくださった新人さんのご紹介です!

Pochi Sakurada(ぽち さくらだ)ちゃん
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22750788/

唐突に裸にでぶチョコボヘッドをかぶって踊り始めてしまう褐色ララ♀ちゃんです!
よく幻想薬をパリーンしていますが、どんな種族でも裸にでぶチョコボヘッドなら、8割方さくらちゃんです( ¨̮ )
今回はひとまず体験ですが、とてもノリのよい子なのでお気軽に声をかけてもらえると嬉しいです!
ジョブは侍をメインに、最近では暗黒騎士を頑張っておられます!
みなさま、どうぞよろしくお願いします!

Despair Crossheart

Atomos [Elemental]

本日加入の新人さんのご紹介です!

Yoshi Mitさん(よしさん)
https://ffxiv.link/05338
最近始めたイケメンミドランさんです!
皆さま是非サポート等仲良くしていきましょう!

以上一名様ご案内です!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Ripusu Rayris(リプスさん) ララフェル / デューンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/05372
天の声から体験加入してくれたカワイイけど悪そうなララさん

Artemis Moon(アルテミスさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/05373
天の声から体験加入してくれた美人ミコッテさん

Bunya Redeye(ブニャさん) ララフェル / プレーンフォーク / ♂
https://ffxiv.link/05374
天の声から体験加入してくれた元気ハツラツ復帰ララさん

みなさまよろしくどぞー!

Despair Crossheart

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんのご紹介です!

Suzuran Rain(鈴蘭さん)
https://ffxiv.link/05411
ツイッターで知り合ったウリエンジェさん似のイケエレさんです!!
ご本人もウリエンジェさんが大好きなようですのでその筋の方とは気が合うのではないでしょうか!?
メインジョブ迷子してるということなので一緒にたくさん遊んで決めていきましょう♪w

Chan Mai(まいちゃん)
https://ffxiv.link/05412
ツイッターで知り合ったかわいいメスッテさん!
黒メインで現在零式に挑戦中の方です♪
暇があれば地図やギャザラーをしているようなので一緒に楽しくフィールドを駆け回っていきましょう!w

以上2名様ご案内です!
これからよろしくお願いします!

Funya Nyan'x-plus

Atomos [Elemental]

12月2日に加入していただいた方の紹介をします!

・Walter Von-schnkopf(ワルターさん)
LLPに直接入隊申請をしてくれました、
ヒューラン男子です!

あれ?サンクレッド?ディーさん?の兄弟かな?w

みなさんよろしくお願いしますね!

Noa Makani

Atomos [Elemental]

先日加入させていただきましたワルターです\(^o^)/

FF14は今年のGW開始→10日後にLV35→課金開始で現在に至ります。
本職はタンク&赤魔道士です。

現在:
ナイトのエレメンタル武器を入手&マギアテーブル6個化目指してエウレカ・パゴス&ピューロスに入り浸ってます。
エウレカでお困り事があればなんなりと、35クエ、50クエ、沸かせなど各種お役に立ちます\(^o^)/

課題:
1.零式、一部の極蛮神が未クリア。ここは5.0リリースまでに力を入れたい部分です。
2.ギャザクラのカンストが未。禁断、修理を自力を実施できるようにしたいです。

どうぞよろしくお願いします。

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Linzer Torte(リン/リンツァーさん) ヒューラン / ミッドランダー / ♀
https://ffxiv.link/05674
半年前にも天の声でお話させてもらった事があったみたいで、
当時はまだトライアルさん、今回改めて体験加入してくれました

みなさまよろしくどぞー!

Funya Nyan'x-plus

Atomos [Elemental]

15日、新しく入会してくださったメンバーさんです!

Toya Hotgo (トヤ)さん

ミコッテ女子さんです!
御年賀用記念撮影会移動中のみんなが集まってるのを見ていたので、声かけさせてもらいました
サブと言う事ですが、みなさんよろしくお願いしますね!

Despair Crossheart

Atomos [Elemental]

昨日加入してくれた新メンバー3名様ご紹介です!

Rose Vin(ロゼさん)
https://ffxiv.link/05764
高身長美人系エレメスさん!
メインナイトでがんばっている若葉さんです♪
ツイッターにてナンp…知り合いました(՞ټ՞ )

Siina Farber(椎菜さん)
https://ffxiv.link/05765
ちょっとゴシックな雰囲気のかわいいメスラさん!
最近プレイし始めた若葉さんです♪
ツイッターにてナン(ry

Rufuna Ceylon(ルフナさん)
https://ffxiv.link/05766
ふんわり優しい雰囲気の愛らしいミドメスさん!
アトモスへ旅RPしに来られた方です♪若葉さんですが本体は零式に行く強者です!w
ツイッターにて(ry

以上3名様加入です!皆様よろしくお願いします!

Nanairo Onituki

Atomos [Elemental]


昨日加入しました
Yura Vermilion (ゆら ゔぁーみりおん)

ヒュラメスで私のリアル妹です
初心者で斧術士やってますので皆さん仲良くしてあげてください!

Toya Hotori

Atomos [Elemental]

LLPのみなさまはじめまして!
先日加入させて頂きました、
Toya Hotgo (トヤー ホトゴ)と申します。
名前の由来はモンゴル語の「輝き」的な意味から付けました。アウラゼラのホトゴ族の娘という設定にしましたが全然ふわふわです…!
加入のきっかけはフウナさんにご紹介頂いた通りで、リムサスタートでメインを進めていたのですが、エーテ前に凄くひとがいるな、イベントか何かかな!?ってそわそわしていたら声を掛けてもらいました!や、優しい…!そして物凄く大所帯のFCさんで驚いたのと、楽しくをモットーにとてもアクティブに活動されているのを知って感動しました。

FF14歴は4〜5年で、メインキャラはテュポーンとバハムートにララオスがいます。戦闘はなかなか上達しないのですが、この世界が大好きです。ミラプリやハウジング、イベント事なども好きで色んな国に行ってみたくて、サブを作りがちです。今回、星芒祭の素敵報酬も機にメインでお世話になっている友人も居るアトモスに降り立ってみたら、こうして素敵な出会いを頂けました。リムサスタートも初めてだったのですが、始めてみてよかったと思います!巴術がんばります!

サブキャラでインは時々になってしまいそうではありますが、今回の縁も嬉しく、できるだけ沢山あそびに来たいと思っています。喋るのも遅かったり、結構緊張しいなんですが、みなさんとわいわい楽しみたいです!よろしくお願いいたします!٩( ᐛ )و

Aty Natsuhinata

Atomos [Elemental]

先日、加入してくださった新人さんのご紹介します!

Siruki Aizu(シルキ・アイズ)/メスッテ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21519888/

自分のリアフレでっす!
半年前にはじめて別FC入ったのですが馴染めずやめちゃってたのですが、また復帰しました。
さっそくLLPの雰囲気を気に入ったようで喜んでいた様子。

表示はリターナーですが、新生クリアしたばかりの若葉です!!よろしくおねがいしますー!!

Jay Shimada

Atomos [Elemental]

先日加入して頂いた方の紹介です

Iris Bennett(アイリスさん)です

僕のふれんどです。
毎日イン出来ないですが仲良くしてもらったら嬉しいです。
よろしくお願いします

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Rara Lala(ララさん) ララフェル / プレーンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/06311
リムサでお見かけしてスカウトさせてもらった若葉のララさん

Anko Sakura(アンコさん) ミコッテ / ムーンキーパー / ♀
https://ffxiv.link/06312
リムサでお見かけしてスカウトさせてもらった若葉のミコッテさん

みなさまよろしくどぞー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Rishia Andrews(リシアさん) ヒューラン / ミッドランダー / ♀
https://ffxiv.link/06352
リムサでお見かけしてスカウトさせてもらった美人さん

みなさまよろしくどぞー!

This comment has been deleted.

Siruki Aizu

Atomos [Elemental]

遅ればせながら皆様初めましてシルキと申します。
昨年の終わりごろに加入させて頂きました!

メインはナイトをやろうかなと思っています。
今は蒼天編のメインストーリーを進めながら他のジョブを触ったり
スキル回しや、自分に合ったHUDの配置を考えてたりします
後ゴールドソーサーで麻雀やって遊んでます(*´ω`)

ラッコ@Siruki aizuでTwitterもやっていますので気軽にフレンド、フォローして頂けると嬉しいです。
まだまだ復帰したてで色々と分からない事が分からなかったりするけど
これからよろしくお願いします!

Hohono Hono

Atomos [Elemental]

超遅い、申し訳ないです。

LLPのアイドル、ホホノだよ。

今から、フレンドX2を紹介します。

シキ♀ミコッテ(T'sikhi Lhea)とレン♂エレゼン(William Guardin)です。

お二人はリア友!親友!愛情!(ない

私と同じ時間でFF14入りました。最近5.0のために、復帰しました。

でも、忙しくて、あんまりinできないかもしれませんが、皆!仲良くしてね!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Yukkey Charols(ユッキーさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/06509
天の声でナンパした美人ミコッテさん
https://twitter.com/Yuukie_FFXIV

Gigs Allshield(ギグスさん) エレゼン / フォレスター / ♂
https://ffxiv.link/06510
天の声でナンパした独特の雰囲気を持つ若葉さん

Nete Cuco(ネトさん) ヒューラン / ハイランダー / ♂
https://ffxiv.link/06511
アイリスさんからの紹介で加入してくれたジャイさんのかあちゃんです

Sasha Sias(サシャさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/06512
加入申請から来てくれたE言語の新人さん!
LLP英会話スクールが開講

みなさまよろしくどぞー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Lau Forestia(ラウさん) アウラ / アウラ・ゼラ / ♂
https://ffxiv.link/06524
天の声でナンパしたイケメンオスラさん

Hokky Syuu(ホウキ/ホッキーさん) ララフェル / プレーンフォーク / ♂
https://ffxiv.link/06525
天の声でナンパしたリターナーさん

Sufia Yufas-x(スフィアさん) アウラ / アウラ・ゼラ /
https://ffxiv.link/06526
天の声でナンパした若葉さん/仮面の下はきっと美人さん

みなさまよろしくどぞー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Ram Murao(ラムさん) ミコッテ / ムーンキーパー / ♂
https://ffxiv.link/06536
天の声でナンパしたイケメンオスラさん

T'macomo Tia(マコモさん) ミコッテ / サンシーカー / ♂
https://ffxiv.link/06537
すばるんがリムサでナンパした新人さん
https://twitter.com/FFmaco

みなさまよろしくどぞー!

Jamie Noels

Anima [Mana]

挨拶遅くなりました…
«LLP»のみなさま、初めまして!
名前はユッキィシャロルズです。

ゆっきーだと某動画配信プレイヤーさんと名前がかぶるのでTwitterとブログの名前はわざとゆっきぃにしてますが、ゆっきーでも構いませんので、お気軽にお呼びください(/ ・ω・)/

みんなでワイワイ楽しくをモットーに今月から活動始動中の固定を組んでいて、新生エリアの極やレイドから下限で攻略始めてます。最終的には絶テマまで行きます(活動日金・土・日)

現在は下限でツインタニア攻略中です٩(ˊᗜˋ*)و

メインジョブ
①白(2017年9月21日〜2018年6月30日まで)
②忍者(2018年7月〜11月まで)
③白(固定で白の為もあり2018年12月〜)

現在のサブジョブ
①忍者
②暗黒
③侍

侍はカンストさせてからほぼ手を付けてない状態でスキル回し忘れてると思います…


ヒラとして再修行中で至らない所もあるかもしれませんが、みなさまどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Pino Papico(ピノさん) ララフェル / デューンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/06587
メインキャラは槍鯖との事ですが、リムサで絡みまくったら加入してくれた若葉のララさん

みなさまよろしくどぞー!

Pino Papico

Atomos [Elemental]

LLPの皆さま、はじめまして。

昨夜リムサで陽気な羊さんに誘われ加入しましたピノ パピコです。
名前はお好きに呼んでくださいませ♪

サブキャラでの活動になりますが、みなさまと仲良くできたらと思っていますので
よろしくおねがいしま~す(*´∀`)

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Ephraim Renzero(エフラムさん) エレゼン / フォレスター / ♂
https://ffxiv.link/06594
ツイッターで問い合わせ頂いて加入してくれたイケメンエレオスさん!

Kuiper Belt(ベルトさん) エレゼン / シェーダー / ♂
https://ffxiv.link/06595
天の声でお誘いしたグリダニアの若きエレゼンさん!

David Livingston(リビングさん) アウラ / アウラ・レン / ♀
https://ffxiv.link/06596
https://twitter.com/_4197041153021
天の声でお誘いしたイシュガルドの美人さん!

Nina Michel(ニナさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/06597
天の声でお誘いした若葉の美人さん!

Laster Perfait(ラスターさん) ララフェル / デューンフォーク / ♂
https://ffxiv.link/06598
天の声でお誘いした若葉の褐色ララさん!

みなさまよろしくどぞー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Alessia Mokson(モクソンさん) アウラ / アウラ・レン / ♀
https://ffxiv.link/06667
他鯖から戻って来られた元メンバーさんです!おかえりなさい!

みなさまよろしくどぞー!

Alessia Mokson

Atomos [Elemental]

こんにちわ!
約1年ぶりに帰ってきました!あれしあ もくそん です!

レイドメインで遊んでいる、メインジョブはヒーラーです!

レイドのお手伝い等は呼んでいただいたら行きます!

レイド以外は疎いので教えてください!

よろしくお願いします!!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Hyne Pla(ハイネさん) ミコッテ / ムーンキーパー / ♀
https://ffxiv.link/06714
https://twitter.com/Pla_Atomos
ツイッターでスカウトさせてもらった若葉さん!

みなさまよろしくどぞー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Aoi Lohas(アオイさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/06760
https://twitter.com/AoiLohasff14
ツイッターでスカウトさせてもらった若葉さん!

みなさまよろしくどぞー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Duke Bright(デュークさん) ララフェル / デューンフォーク / ♂
https://ffxiv.link/06770
https://twitter.com/renzero710ex
Ephraim Renzero(エフラムさん)がサブキャラでメインのデュークさんと入れ替えになりました。

Cyomi Amy(ちょみさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/06771
https://twitter.com/cyomi_FF14
ツイッターでスカウトさせてもらった若葉さん!

Alfred Dior(アルさん) ミコッテ / サンシーカー / ♂
https://ffxiv.link/06772
https://twitter.com/Alfred_Dior
ちょみさんと一緒に加入してくれた新人さん!

Licorice Wistaria(リコさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/06773
リムサで逆ナンしてくれて体験加入してくれた新人さん!

みなさまよろしくどぞー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Mia Ferris(ミアさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/06790
天の声でスカウトさせてもらった美人ミコッテさん!

みなさまよろしくどぞー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Nora Liberta(ノラさん) ララフェル/ プレーンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/06829
ジャイさんのフレンドのララさん!

みなさまよろしくどぞー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Nanato Harmit(ナナトさん) ララフェル / デューンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/06849
天の声でナンパしたララさん!

みなさまよろしくどぞー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Koko Tora(ココさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/06908
天の声でナンパしたミコさん!

Mike Nosuke(ミケさん) ルガディン / ゼーヴォルフ / ♂
https://ffxiv.link/06907
ココさんのフレさんで一緒に体験加入してくれたルガさん!

Ginger Vegetables(ジンジャーさん) ララフェル / デューンフォーク / ♂
https://ffxiv.link/06909
天の声でナンパしたララさん!

みなさまよろしくどぞー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Nyokky Poco(にょっきーさん) ララフェル / プレーンフォーク / ♂
https://ffxiv.link/06922
ホッキーさんの紹介でフレさんが加入してくれました!

みなさまよろしくどぞー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Mana Tyanu(まなちゃぬさん) ヒューラン / ミッドランダー / ♀
https://ffxiv.link/06934
https://twitter.com/eJWQCNRYiDmbrBn
ツイッターで問い合わせ頂いたユーザーイベントが大好きな方です

Haruka Ichinose(はるかさん) ララフェル / デューンフォーク / ♂
https://ffxiv.link/06935
天の声でスカウトした若葉のララさん

Jehanne Fryxell(ジャンヌさん) ヒューラン / ミッドランダー / ♀
https://ffxiv.link/06936
天の声でスカウトした若葉のララさん

みなさまよろしくどぞー!
Player Name

----

----

This character has been deleted.

よろしくお願いします(๑•∀•๑)

Baroque Fryxell

Atomos [Elemental]

皆さま、どうぞよろしくお願いします!
まだまだ慣れないことも多いですが、早く馴染むよう頑張ります!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Latifah Charoite(ラティさん) ララフェル / プレーンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/06959
天の声でスカウトしたララさん

Aquatia Mamoreiku(アクアさん) ミコッテ / ムーンキーパー / ♀
https://ffxiv.link/06961
天の声でスカウトした美人ミコッテさん

みなさまよろしくどぞー!

Aquatia Mamoreiku

Atomos [Elemental]

新人のアクアです、これからも皆と仲良くなります、よろしく(=゚ω゚)ノ

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Syana Tempest(シャナさん) ララフェル / デューンフォーク / ♂
https://ffxiv.link/06981
ヨルハをナンパしたらLLPに引きずり込まれたララさん

Spice Bear(スパイスさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/06982
定例会のツイートを見て加入したいと連絡くれたミコッテさん!

みなさまよろしくどぞー!

This comment has been deleted.

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Hia Mocha(ヒアさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/06995
https://twitter.com/sahi_ff14
ツイッターでまなちゃぬさん達から紹介してもらったミコッテさん!

みなさまよろしくどぞー!

Hia Mocha'

Gungnir [Elemental]

新人のHiaですー!
四葉のクローバーから幸運と誠実さの葉っぱが抜けた若葉です!!
よろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Plutone Nadleeh(プルトーネさん) アウラ / アウラ・レン / ♂
https://ffxiv.link/07043
https://twitter.com/1582stern
ノラさんのフレさんが鞄鯖から移動して加入してくれました!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17961434/blog/4052941/

みなさまよろしくお願いしますー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Maaya Ayase(マーヤさん) ヒューラン / ハイランダー / ♀
https://ffxiv.link/07055
大所帯FCに入りたいと問い合わせもらったハイラン美女

みなさまよろしくお願いしますー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

L'ia Cox(リアさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/07097
https://twitter.com/Lia_cox_0
スパイスさんの紹介でフレンドさんが加入してくれましたー!

Yoyo Irosan(ヨヨさん) アウラ / アウラ・レン / ♀
https://ffxiv.link/07098
釣イベ中にナンp、スカウトしたアウラさん!

みなさまよろしくお願いしますー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Sakura Charoite(サクラさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/07107
https://twitter.com/sakura030aoi
テオさんの紹介でフレンドさんが加入してくれましたー!

みなさまよろしくお願いしますー!

Nia Koh

Atomos [Elemental]

はじめまして(*..)
初心者の中の初心者ですが、ゆるりとよろしくして頂けると嬉しいです????◎!

Sakura Charoite

Atomos [Elemental]

うふふ。何だか嬉しい( ´꒳​` )こんにちわ。

メインジョブ:占星
最近はpvpやエウレカで遊んだりしてます。
鳥集めも行きたいなぁと思っています♪

声掛けした際は遊んであげてくださいませ☆
宜しくお願いします~!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Orstalt Valnos(オルスタルトさん) ルガディン / ローエンガルデ / ♂
https://ffxiv.link/07153
ヨヨさんの紹介で加入申請から、日本在住10年のUSA出身の復帰者さん!

みなさまよろしくお願いしますー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Fool Pawn(ふるぽんさん) ヒューラン / ハイランダー / ♂
https://ffxiv.link/07229
ロドストのメンバー募集にコメントをくれたハイランダーさん!

みなさまよろしくお願いしますー!
Player Name

----

----

This character has been deleted.

ごきげんよう。
夜分遅くに失礼いたします。ふるぽんと申します。
エオルゼアは勿論のこと、MMOというものについても一知半解の身でございまして、折々に皆様にお手解きいただけましたら誠に幸甚に存ずるところでございます。
現在はナイトの道を究めんがために日々鍛錬に励んでおります。

直近の趣味としましては、時折ケーキを作っては家族や友人に振舞っております。
また、近頃心奪われているものとしましては、何分俗世に関してケンタッキー以外に浅学なもので立派なものも無く申し訳ないのですが、カーネルクリスピーに執心しております。

是非お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

Nora Liberta

Atomos [Elemental]

先日ご加入しました

Hotaru Mikagami(ほたるさん) アウラ/アウラ・レン/♀
https://ffxiv.link/07270

Mana Dotharl(まなさん) アウラ/アウラ・ゼラ/♀
https://ffxiv.link/07271

お二人共、僕のフレさんで拉致してきました←
可愛くて綺麗なメスラさん達です!!

よろしくお願いします!

Spice Bear

Atomos [Elemental]

新規メンバーの紹介です!
私とりあさんからSomomo Kenさんを勧誘させて頂きました
名前はSomomoとなってますが打ちミスで正しくは、すももらしいです(笑)
ララフェル♀の忍者さんです
よろしくお願いします!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Neri Kanoko(ネリさん) アウラ / アウラ・レン / ♀
https://ffxiv.link/07301
https://twitter.com/kes1_oo
ツイッターから問い合わせを頂いた新人さん!

みなさまよろしくお願いしますー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Mafuyu Sora(まふゆさん) ララフェル / プレーンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/07345
ブログやツイッターを見て、FCに加入したいと連絡をくれた若葉さん!

みなさまよろしくお願いしますー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Abel Hrathnir(アベルさん) エレゼン / フォレスター / ♂
https://ffxiv.link/07451
ロドストのメンバー募集から応募してくれたオルシュファン

みなさまよろしくお願いしますー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Riu Cannabisweed(りうさん) ララフェル / プレーンフォーク / ♂
https://ffxiv.link/07472
天の声からの体験加入です!

みなさまよろしくお願いしますー!

Mero Yasu

Atomos [Elemental]

昨日入会させていただきました、Mero Yasuです。
ホントに始めたばかりで右も左もわからない初心者ですがよろしくお願いします。
取り敢えずの目標はチョコボGETです!笑
今後ともよろしくお願いします!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Salty Tempest(ソルティさん) アウラ / アウラ・レン / ♀
https://ffxiv.link/07598
元メンバーさんがLLPへの復帰です!おかえりなさい!

みなさまよろしくお願いしますー!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Kuichirorin Parvae(くいちろりんさん/親方) ヒューラン / ハイランダー / ♂
https://ffxiv.link/07698
所長の長年のフレンドさんです

みなさまよろしくお願いしますー!

Kuichirorin Parvae

Atomos [Elemental]

ご挨拶が遅れました。
ヒーラさんにお誘いを受け、此度加入することとなりました。くいちろりんです。
インが遅く、不定期にはなりますが皆様と一緒にイベントなど参加できればなと思います。
今後ともよろしくお願い致します!

Pino Papico

Atomos [Elemental]

本日、体験で加入してくれた新人さんでーす。

Newtaro Kearts (ニュータロー)さん アウラ・ゼラ / ♀
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24957014/
PT募集でご一緒になったところをナンp()勧誘しました~(*´▽`*)
4年ぶり、麻雀をきっかけに復帰したそうです。

みなさまよろしくお願いします!

Chomeji Chomenoji

Atomos [Elemental]

はじめまして。ニュータロー・カーツと申します。
元ネタは勝新太郎です。どうでもいいですね、スイマセン。
ピノさんに誘われるまま、さっそくセカンドオーナーに参加させていただいております。
いやぁ~楽しいっすね、このイベントw

シナリオは新生編をクリアしたところで、蒼天、紅蓮は未知の領域です。
みなさん一緒に遊んで下さい。ゲームと共にあらんことを!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Buccake Udon(ぶっかけうどんさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/07918
天の声に導かれた若葉の新人さんです

Nem Rosequartz(ネムさん) ララフェル / デューンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/07919
天の声に導かれた若葉の新人さんです。

みなさまよろしくお願いしますー!

Buccake Udon

Atomos [Elemental]

はじめまして。うどんと申す者です。
いつものように夜中にマケボとにらめっこしていたら所長殿からFCのお誘いをいただきました!
メインはナイト、と言いたいところですが、最近ギャザクラの沼にハマっております。
初FCで至らないこと、多々あるかと思いますが何卒よろしくお願いいたします!

あと補足ですが、メインPCがお亡くなりになったので現在サブのノートPCで動かしてます。
ベンチマークぎりぎりなので、ロード遅かったりでご迷惑おかけするかも…

Nem Rosequartz

Atomos [Elemental]

ご挨拶が遅れました、先日ヒーラさんのお誘いを受け新規加入させて頂きましたネムと申します。

まだ右も左も分からない初心者ですが良かったら仲良くしてください!!

フレンドさん大募集しております、よしなに〜

twitter @NemRosequartz ←どなたでもお気軽に!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Logue Takayama(ローグさん) アウラ / アウラ・レン / ♀
https://ffxiv.link/07974
https://twitter.com/logue256
申請から来てくれた所長のフレさんです

みなさまよろしくお願いしますー!

Pino Papico

Atomos [Elemental]

本日、勧誘で入ってくれた若葉さんです。
Taku Tiaさん(たっくん)/ ミコッテ / サンシーカー / ♂

4/23に始めたばかりだそうです。
みなさんよろしくお願いします(*´▽`*)

Pino Papico

Atomos [Elemental]

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Cal Vert(キャルさん) ミコッテ / サンシーカー / ♂
https://ffxiv.link/07995
天の声から体験加入してくれたイケメンさん!

Karimeros Karimeron(カリメロさん) ララフェル / プレーンフォーク / ♀
https://ffxiv.link/07996
天の声から体験加入してくれたララさん!

みなさまよろしくお願いしますー!

Taku Tia

Atomos [Elemental]

皆さん初めまして!
Taku Tia(タク)といいます!
2019年4月23日に始めたばかりで、右も左もわかりませんが
じっくりとこの世界を楽しみたいと思ってます♪
日記も書いているのでよかったら見てみてください!
皆様よろしくお願いします!

Twitter→@TakuTia1

Cal Vert

Pandaemonium [Mana]

昨日体験加入したキャルです~☆
新規キャラでナイトジャンポで復帰w
いろいろなコンテンツをぼちぼちマイペースで楽しんで行きたいと思ってます!

ヨロシクお願いします☆

Karimeros Karimeron

Atomos [Elemental]

初めまして~♪
ひっそりAtomosでプレイしていたカリメロです
とても大きなFCさんに拾ってもらえて、とってもうれしいです!
FF14やり始めて1か月弱でしょうか、黒魔導士かっこよくない?
から始まってましたが

気が付けば可愛さを求め、ミラプリに走って
のんびり世界観に浸ったり、釣りしたり・・・w
MMORPG系は昔かなりやってましたが、6年ぶりくらいでもう今となってはあたふたしてますw
どうか、下手くそプレイ&のんびり屋ですが、皆さんよろしくお願いします!!!

Spice Bear

Atomos [Elemental]

本日加入された方の紹介です!

Natori Sanaさん ララフェル♀です!

4/16日に始めたばかりだそうです!よろしくお願いします!

This comment has been deleted.

Nem Rosequartz

Atomos [Elemental]

本日加入された方の紹介です。

Tetos Loutted(テトスさん)ヒューラン/ハイランダー/♂
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24957688/

私のフレンドで同時期に始めた初心者です。どうぞよろしくお願いします!!

Heela Schneider

Atomos [Elemental]

先日加入してくれた新人さんをご紹介!

Kotori Altaria(ことりさん) ミコッテ / サンシーカー / ♀
https://ffxiv.link/08237
https://twitter.com/takanashimemo
ツイッターで交流のあったフレンドさん加入してくれました!

みなさまよろしくお願いしますー!

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying