Free Company

Forums

Sticky

Public

1

-

-

11月27日(金)2130時~FCイベント「Go to heaven or hell?」

Genevieve La-fontaineIfrit [Gaia]

10月はハロウィン🎃、12月はクリスマス🎅がありますけど、11月って、。、、。、。と思ってたんですけどハイ、そこは気にしないで遊びましょー(*'▽')ww

てなわけで、FCイベント「Go to heaven or hell?」を開催しますっ☆彡
 リアルではGo toがあーだこーだいわれていますけど、エオでは関係なっしw
 せまい部屋の中ですけど、わちゃわちゃ楽しんで頂ければと思います♪

日時:2020年11月27日(月)2200時~
場所:ラベンダーベッド2区リリーヒルズ64号室
イベント内容:
 はい、すごろくですっ!!
 コマンド /random でダイス🎲を振って下3ケタの数字を使ってコマ(ご自分)を進めます。
 ちな、1~9はその数字のマス進める、0は進めません。
 各所にマーカーが置いてありますので、マーカーが置いてあるマスに止まったら指示に従ってひーひーわーわー言って下さい(*'▽')w
 最初にゴールした方が優勝、3位までの方には賞品が授与されますっ✨

ご都合のいい方、ぜひぜひお越しくださいませ~🎵
Reply to Thread
Comments (1)

Genevieve La-fontaine

Ifrit [Gaia]

FCイベント「Go to heaven or hell?」参加、ご協力ありがとーございました(*'▽')!!

ダイスの目と座布団、像にドキドキのすごろく、楽しませて頂きました✨

来月はクリパもと考えていますが、5.4で忙しくなると思います。
 そんな中でもFCが一息付けたり一緒に過ごせる場?であれば幸いです🎵

Reply to Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying