Free Company

Forums

Sticky

Public

2

-

-

8月28日(金)2130時~FCイベント「じゅぬさんを探せ!!」

Genevieve La-fontaineIfrit [Gaia]

5.3にあアプデして、エオに大きな変化が、。、、。、、、そう、新生エリアで飛べる様になりましたっ🎉(*'▽')ノシ パンパカパーン✨

てなわけで、FCイベント「じゅぬさんを探せ!!」を開催します!!
 今回も新しい方、前からやってる方も楽しめたらなーと思うので、気軽に参加頂けたら幸いです♪

エオルゼアをふらふらしているわたしを捕まえてもらいますw!!

☆ルール
・わたしがスタート地点から5分経過したら合図しますので、探し始めてください
・マウント、スプリントとか使っておっけ
・わたしに「トレード」してトレードのウィンドウが出たら捕まえたことになります(*T▽T)
・捕まえた人には賞品(賞金?)を贈呈します(*>▽<)

下記の3ヶ所の順番でやりますので途中から参加も、途中抜けもだいじょーぶ
 ご都合に合わせて参加してください(*'▽')ノシ
・東ラノシア(集合場所:ゲゲルジュさんの前。20分)
・西ザナラーン(集合場所:ホライズン。20分)
・東部森林(集合場所:ほうそーん家。20分)

あ、最初の集合場所はげげるじゅさんの前です
 おわったらFCハウスで記念SSとりましょー♪
Reply to Thread
Comments (2)

Shell Nanamin

Ifrit [Gaia]

今月こそ出たかったんだけど…出れなくなっちゃいました

うぅ( ;∀;)
Reply to Comment

Genevieve La-fontaine

Ifrit [Gaia]

To しぇるさん

タイミング合わなくてごめんね💦
来月は参加できますよーに🛐🎶
Reply to Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying