Free Company

Forums

Normal

Public

1

-

-

FC設立以来初のメンバーのみフルパっ!

Marimo OjoooGaruda [Elemental]

お陰様で当FCもメンバーさんが増えてきてみんなとても仲良く楽しく日々のエオルゼアライフを楽しませて頂いております♪

そんなある日の夜中。 8名のアクティブメンバーがログインしていてフルパでどこか行こうっ!という緊急企画が立ち上がりましたっ。
そこで、まだメインクエストの終わってないメンバーもいたためトレジャーハントのG10へ行くことになりました~!
メンバーそれぞれが1つずつ出していく感じでわいわい楽しく遊んでいて、最後にやった深層でなんとっ!最終層まで辿り着くことができました♪
初めてトレジャーハントをやるメンバーもいましたがとても楽しんでいてくれていたみたいで何よりでした♪

わたしがFCを設立する時の目標として、メンバーだけでフルパ組んで何か遊べるようなそんなFCになったら良いなぁと思っていたので今回の企画はとても感慨深いものがありました。
これからもメンバーそれぞれが居心地が良くて楽しめるそんなFCになれたら良いなぁと思う今日この頃です。
Reply to Thread
Comments (1)

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying