Free Company

Forums

Normal

Public

0

-

-

体験入隊者さん募集中でっす

Umi TukiPandaemonium [Mana]

初めまして!
FC【Tequila Sunraise】のマスターのUmi Tukiです。
2月の終わりに設立したばかりのFCですが
まったりのんびりたのしく!をスローガンに掲げ毎日楽しく活動しています。
新しい仲間との出会いを求めて社会人でメインキャラクターの新規メンバーさんを募集します!

夜メインの方の募集ですが
昼間にインする方もいるので夜メインだけど昼間もインするよ!という方も大丈夫です。

では、FCの紹介をしていきます。

【メンバー】
・11名在籍
 マスター1名、オフィサー2名、メンバー5名、メンバーのサブキャラ3名となっています。
 

【活動】

・22時頃からデイリーの消化をします
 参加不参加は自由です。
 声かけしますが、その際に参加不参加をお伝えください
 参加する場合は22時前にハウスに集合しています

・お宝を求めて地図を不定期で開催しています
 扉のときは多数決で決めています。外した時の悲しみを少しでも和らぐ為に!!

【カンパニーアクション】

・テレポ割と討伐経験値UPをいれています。
 
  
【決まりごと】

・in out時に挨拶を。
 メンバーさんがin out時には挨拶返しをして
 お互い気持ちよく過ごしましょう。

・FCでのVCは導入していません。

・離席する場合は一言頂けると助かります。
 急な用事、寝落ちは仕方ないので問題ナシですよ

・連絡なしで4か月でinしない場合は一度除名とさせていただきます
 その際はメールで連絡するので復帰したらまたご連絡いただければいつでも再加入できます


【控えていただきたいこと】

・ネタバレはお控えください。
 特にストーリーは良かった!感動した!ぎゅふふ!くらいに留めておきましょう

・日頃の鬱憤は敵を倒して消化してください
 個人的にはタイタンがおすすめです。

・自分の価値観を他のプレイヤーさんに押し付け過ぎないこと
 装備等、立ち回り等アドバイスを求められたら教えるまたは一緒に考えるでいいのではと考えてます。
 ストーリーを進めるペースも様々、考え方も色々、プレイスタイルも色々です。
 無限大にやりたいことや楽しみが広がる世界なので各々楽しみましょう。


【FCに合いそうなタイプ診断】

□まったりのんびりがすき
□毎日楽しく気の合う仲間とFFをプレイしたい
□細かなことは気にしない
□時々雑談もしたい
□つい寄り道をしてしまう

1つ以上当てはまったら是非1度体験入隊をご検討ください

【体験入隊】

・10日程体験入隊をして頂いてます。
 途中で自分に合わないと感じた場合はその旨をお伝えください
 合う合わないはどなたでもあるので
 楽しいぜヒャッハーと思えるFCが良いかと思います。
 こちらからお断りもする場合がありますのでご了承ください。


【最後に】

はじめてから数ヵ月の方々が集まっているFCです。
困ったことがあったらみんなで解決してゆきながらわちゃわちゃ楽しんでいます。

和やかで楽しいことが好きなメンバーさんが新しい仲間を心待ちにしています。
共にFCを築いてきながらエオルゼアライフを楽しみましょう!


最後まで読んでいただきありがとうございまっした!
Reply to Thread

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying