Free Company

Forums

Normal

Public

2

-

-

【ありがとうございました!】第88回 登山で遊ぼう!ハウケタ☆ピアトリー!

Aki HanyabiPandaemonium [Mana]

☆終了しました!ありがとうございました!☆
☆次回は10月第3日曜日予定!次こそみんなで集まって登るぞー!☆


こんばんにちわ!
今月の登山イベントの告知です!!


黒衣森 中央森林にあるハウケタ御用邸。
名門一家のお屋敷なだけに玄関前は素敵な庭園がありますね。

いくつかピアトリーが並んでいるようですが・・・ん、、なんか不気味…。
家主の趣味でしょうか? それとも、
ここに現れた妖魔の影響で歪んでしまった結果なのでしょうか。。。

真意はさておき、ここのピアトリーもどうやら足場があるようです。
これは登山スポットとして制覇するしかありませんね!!?

今月もまた主催がインできない可能性がありますので、
泣く泣く全員で集まっての登山イベントではなく 個人での登山、SS投稿型の参加イベントとさせていただきます。

ここに登ってSSを撮ったら、ハッシュタグ『#登山で遊ぼう』でツイートください!
後ほど拝見に行かせていただきます!

みなさんが登って見た景色のSS、楽しみにしています!!


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

期間・・・  2021年 9月16日(木)~30日(水)

課題・・・  黒衣森:中央森林 (X10.6,Y22.3)
      『ハウケタ☆ピアトリー』
       ♣スプリント:不要     ♠マウント:フライング使用
       ♦推奨FPS:特になし    ♥難易度:★☆☆

参加方法及び内容・・・World指定なし
           イベント期間内に課題の場所へ登ってSSを撮り、
           ハッシュタグ『#登山で遊ぼう』を付けてTwitterへアップ。


○どなたでも参加可! お気軽にどうぞっ♪

○今月は全員で一緒に登るのではなく、各自で登山したSSをアップしてもらう内容となります!
  お友達と登って撮ったSSでもOK! ぜひこの謎解き登山にチャレンジしてみてください!

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


【登山×イベント】登山で遊ぼう! @ぱんでもにうむ。☆紹介 兼 まとめページ☆
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3937022/blog/3827472/
Reply to Thread
Comments (2)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ギリギリまで開催形式を迷いましたが、
やはりイベント開催時間に確実にインできないので
今月も個別登山での開催とさせていただきます!

コロナのせいでばったばたですが
早く平常に戻ってくれることを祈るばかりです(´;ω;`)
Reply to Comment

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

9月のイベントもご参加ありがとうございました!!
みんなのSSは下記URLにまとめてあります!

みんなと同じ景色を共有出来て嬉しかったです♪


ツイッター 9月の登山で遊ぼうイベントSS検索結果
https://twitter.com/search?q=%EF%BC%83%E7%99%BB%E5%B1%B1%E3%81%A7%E9%81%8A%E3%81%BC%E3%81%86%20until%3A2021-9-30%20since%3A2021-09-15&src=typed_query&f=top


モーメント
https://twitter.com/i/events/1442810113232834568




ここ2ヶ月インが不安定でイベント出来ていませんでしたが、
10月はなんとか日時を決めて開催したいと思っています!

暁月のフィナーレ寸前、また慌ただしい日が来そうですが、
ぜひご参加いただけると幸いです!
Reply to Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying