Free Company

Forums

Normal

Public

5

-

-

【ありがとうございました!】第53回 登山で遊ぼう!『天幕登らなきゃ右上にしちゃうぞ!』

Aki HanyabiPandaemonium [Mana]

★終了しました!ありがとうございました♪★
★次回は11月18日(日)予定★

みなさん!おはようこんにちこんばんわ!

早いもので9月のララ祭の感動からもう1ヶ月半!
(あんなにたくさんの方が登れるとは思わなかった!今でもめっちゃ嬉しい!w)

いつもより半月ほどインターバルがありますが、
今月も第三日曜日に登山やっていきますよーーーー!!!!ヽ(`▽´)/

今回はちょうどリアルでいうところのハロウィン、
エオルゼアの守護天節の期間中での開催となりそうなので
装飾が施されたグリダニア旧市街を堪能できそうな(実際にシーズナル突入しないとわからないw)
登山スポットに登りたいと思います!

要するに、、天幕をジャック・オ・トッザーーーーン!٩(๑òωó๑)۶

では詳細は以下の通り!w
通りすがりの方も他鯖の方も大歓迎っ!お気軽に混ざってくださいな~♪

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

日時・・・  2018年 10月21日(日)
       22:30~23:00

課題・・・  グリダニア:旧市街(X12、Y6)
       『天幕登らなきゃ右上にしちゃうぞ!』
       登山難易度 ★★★☆☆(視点を工夫しよう!)

集合場所・・・  パンデモニウム鯖「グリダニア旧市街:ミィケット野外音楽堂」

○誰でも参加可
 飛び入り、途中抜けはご自由にどうぞっ!

○時間までに登れなかったら集合写真右上の刑!
 守護天節の装飾が施された登山道を楽しみましょう~♪

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Reply to Thread
Comments (5)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

今月は守護天節!!!
ハロウィンぽいかっこで登ったら楽しいですよきっとー♪
ミラプリとかしてる方はぜひ自慢のコーデをお披露目いただけると嬉しいですっ!
あ、でもドレスコードにはしないので 基本自由服での参加でOKですw

あと、『天幕登らなきゃ右上にしちゃうぞ!』なんてタイトルにしてますが

「登れなかったら集合写真の右上に顔写真載せる刑」は、登れなかった方の中で
もし希望する人がいれば~・・という感じにするので、強制ではございませんっ
なので安心してご参加いただければと思います!

でもでも、イベント後に顔写真撮らせてもらうだけで済むので
登れなかった方はぜひ、美味しい美味しい右上の刑を味わってみてはいかがでしょうか?w
Reply to Comment

Afroria Hain

Valefor [Meteor]

ここも登れたんだー!
とりあえず登ってみたけどフレーム落としたほうが簡単っぽかった・・・

果たしてこれが想定したルートなのか? 当日を楽しみに待ってようw

Aki Hanabi

最初は道中の屋根ぽいところをゴールにしようかと思ってたけど、現地視察にいったら部長がまだ先に進めるって発見してねw 天幕までいけた!w
(実は別のルートから簡単に登れた…とかだったらやだな…w)

たしかにFPS低い方が簡単なとこもあるけど、登り全般に言えるレベルの物だから、あんまり関係はないかな~?
コツさえおさえておけばスプリントよりも速度が遅いプロトンでも行ける!

Aki Hanabi

登山イベントは本日ですー!!

登山場所の場所が少しわかりにくいので、一応ルート載せておきます!
途中のまあるい屋根の上にジャンプで飛び移るのがむずかしめですね。
スプリント必要ですが、プロトンでもOKです!

あと、思ってたより登山場所の装飾が質素でしたw
ハロウィン衣装で彩りを添えてくれる方大歓迎っヽ(`▽´)/
(SSは過去 他鯖で登ったときのもの)

Aki Hanabi

今月も無事終了!お疲れ様でした~♪

今回は初参加の方が多かったみたいですね!
友達同士で声をかけあって来てくれた方、シーズナルクエでミィケットにたまたま居た方、
以前からイベントを知ってはいたけどなかなか参加できていなかった方など
登山って初見だとけっこう勇気がいるかと思いますが、
参加していただきありがとうございました♪

右上の刑の良s・・・ゲフンゲフン
登山の良さを少しでも多くの人に知ってもらえたら嬉しいかぎりですっ(*˘︶˘*)

さて、次回は11月18日(日)予定となっております!
予定が大丈夫な方は来月もぜひぜひ!登山で遊びましょー!!ヽ(`▽´)/

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying