Free Company

Forums

Normal

Public

11

-

-

【ありがとうございました!】第33回 登山で遊ぼう! 『登り力を鍛えろ!バノック練兵所!』

Aki HanyabiPandaemonium [Mana]

【終了しました!ありがとうございました!】
【次回は3月19日(日)予定!】




はーい!皆さん!
おっすおっす!!

昨日はバレンタインデー!
全国の女子のみなさん、チョコ売り場という戦場での死闘?お疲れ様でした~!w

さて、今月はそんな浮かれたイベントとは縁も所縁もありませんが
「バノック練兵所」へ登ろうかと思います。(前置きの意味無さw

ここ、探検手帳の場所らしいのですが意外とむっずいんですよね…(´‐ω‐)
スプリントでギリギリ届く距離。
マウントでは余裕があるけど足元が見えづらくて助走で足を滑らせたり。。。

練兵所、とのことですが
どうやら登山の能力も鍛えることができる修練所でもあったようですw



では、今回で第33回目の登山!皆で楽しく登りましょう!
SSにもありますが詳細は以下の通り!






◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

日時・・・  2017年 2月19日(日)
       22:30~23:00

課題・・・  黒衣森:中央森林(X23,Y20)
       『登り力を鍛えろ!バノック練兵所!』
   
       登山難易度 ★★★★☆ (ハイレベル in 探検手帳!)

集合場所・・・  「中央森林:ベントブランチ エーテライト」


○誰でも参加可
 飛び入り、途中抜けはご自由にどうぞっ!

○登れなかった人は集合写真右上の刑!(過去イベント参照)
 登れた人 全員で『活をいれる』エモをしたいと思います!


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇






Q.あなたはチョコを貰いましたか?上げましたか?


A:チョコレート貰えなかった人
 ❖➤気合が足りー―ん!!! 登れる男子がモテるのよ!鍛錬なさーい!!!!

B:チョコレート貰った人:
 ❖➤気持ちが浮かれてたるんでるんじゃない?!登山して気を引き締めなさーい!!!

C:チョコレート上げた人:
 ❖➤女子力より登山力鍛えんかーーいっっっっ!!!!

D:チョコレートを愛し、チョコレートに愛された男:
 ❖➤登れぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!バノォォォォォォォォォォッック!!!


Reply to Thread
Comments (11)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

今月の登山の告知です~!

告知が遅れてしまってごめんなさい~
いつも登りスポット検証でいろんなとこぐるぐる周るんだけど、
ついつい脱線登山しちゃってなかなか進まなくて、、ゲフンゲフン



え~っと 今月は中央森林のバノック練兵所で、登り力を養います!
探検手帳の場所みたいですが、甘く見てはいけません!
人数が多いときの難易度は計り知れないものがあります・・・w
ぜひ全員登って、修練所らしい気合が入った「活を入れる」エモのSSを撮りたいものですね!


今月もゆる~りと登って楽しみましょ~う!ヽ(`▽´)/
どなたでもおいでませ~!
Reply to Comment

This comment has been deleted.

Afroria Hain

Valefor [Meteor]

たまたま スクショを撮りに行ったら
検証登山に参加できて楽しかったです
いつもの人数だと阿鼻叫喚の地獄絵図がwww

あ、クエスチョンですか?
AだけどDだから別にいいと思ってますw
あ、でもエオルゼアでは貰ったからBになるの?
Reply to Comment

Ririmu Rimu

Pandaemonium [Mana]

ぜったい大人数だと登れない予感しかしません。

BでもありCでもあり…
そしてまだ渡せてない人も@えおるぜあ
Reply to Comment

May Bhaldfrynwyn

Pandaemonium [Mana]

「登山部で鍛えられたからこそ、探険手帳を乗り越えられた」と
思えた場所が数箇所ありましたが、バノック練兵所もその一つ…トップ3の一つかも…

イエェェェーイ!!
ジャスティス!!!
Reply to Comment

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

Originally Posted by Afroria Hain

たまたま スクショを撮りに行ったら
検証登山に参加できて楽しかったです
いつもの人数だと阿鼻叫喚の地獄絵図がwww

あ、クエスチョンですか?
AだけどDだから別にいいと思ってますw
あ、でもエオルゼアでは貰ったからBになるの?

人数は多い方が検証になるから助かったよ、ありがと~!

確かに人数が多いと難易度的には跳ね上がっちゃうかもね・・・w
でもきっとソロなら普通に登れる実力はみんな持ってるだろうし、
お祭り騒ぎと思って阿鼻叫喚を楽しんでもらいたい、、かな!w

D? ある意味うらやまっw


Originally Posted by Ririmu Rimu

ぜったい大人数だと登れない予感しかしません。

BでもありCでもあり…
そしてまだ渡せてない人も@えおるぜあ

ただでさえイライラポイントみたいだからねぇ・・・
でも、それを乗り越えて登ったときの達成感…!これを味わうのも醍醐味っ
・・・と思いつつ、今から((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
み、みんながんばって~!!!
Reply to Comment

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

Originally Posted by May Bhaldfrynwyn

「登山部で鍛えられたからこそ、探険手帳を乗り越えられた」と
思えた場所が数箇所ありましたが、バノック練兵所もその一つ…トップ3の一つかも…

イエェェェーイ!!
ジャスティス!!!

登山を始めたころとくらべて実力がついてるって感じられたのは良いことだね!
この調子でバノックも余裕って思えるくらい上手くなってこ~!w

探検手帳、今更になって周り始めてるけど、意外と勉強させられるとこもあってなかなか楽しいね!
そのトップ3に入るであろう他の難しいところ、今から楽しみにしてる~♪
Reply to Comment

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

おぉ~探検手帳のお題なのですね!これはありがたい~♪
今の所参加できます!宜しくおねがいしまーす☆
あ、でも星4!?・・・みっ・・・右上な予感っ
Reply to Comment

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

Originally Posted by Emi Rose

おぉ~探検手帳のお題なのですね!これはありがたい~♪
今の所参加できます!宜しくおねがいしまーす☆
あ、でも星4!?・・・みっ・・・右上な予感っ

昨日はジェミ子の部屋、お疲れ様~!ヽ(`▽´)/

時間帯と天候、探検手帳の解放具合もあるからイベ中に達成できるかはわからないけど、
登れるようにしておけば、今後行く時にスムーズに登れるようになるはずっ!

大勢だと「(足場は)見るんじゃない、感じるんだ…!」を極める必要があるかもw
でも絶対登れるようになってるから、諦めずに頑張って・・・!


イベントは今夜です~~!!!
Reply to Comment

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

もう少しで開始ですね!
残念ながら今日はいけませんが、応援しております!o(`^´*)

登山で遭難しても大丈夫なのように、チョコレートを持参してね!
と、アキさんの話題を勝手に解釈しました()
Reply to Comment

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

Originally Posted by Akino Bluesky

もう少しで開始ですね!
残念ながら今日はいけませんが、応援しております!o(`^´*)

登山で遭難しても大丈夫なのように、チョコレートを持参してね!
と、アキさんの話題を勝手に解釈しました()


あきのさん、拡散ありがとう~!!!
無事終了しましたぁ~!!
たぶんこの間のワインと同じで、チョコレート持参しても食べる暇がないと思われ・・・w
Reply to Comment

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

集合写真アップしました~!!
兵士の訓練所っぽいという勝手なイメージで有刺鉄線フレームにしてみましたw
構図が難しいのとエモ合わせるためにグルポ使わないで撮ったので写りが悪いのはごめんなさし!


。。。ということで、無事に今月の登山も終了です!

かなり難しかったと思うけど結構な人が登れてほんと良かったです!
これだけの人数がいてもし数人しか登れなかったら(イベントとして破錠してるので)どうやって謝罪しようかとヒヤヒヤものでした・・・w
ほんとみんな良く頑張ったと思います!(´;ω;`) ・・・自分含む←
登れなかった方はざんねんでした>< ご褒美の右上をどうぞ←


1月、2月と難易度が高めの場所が続いたので
来月はもっとまったりいける登りスポットにしようかと思ってます!
いつものように第三日曜日の予定でいますのでもし良ければまたよろしくです!


それではみなさん、お疲れ様でした~!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
Reply to Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying