Free Company

Forums

Normal

Public

5

-

-

ハウジングについて

Randy BasBelias [Meteor]

こんにちは!

今日はFCハウスについての意見をいただきたくて、
スレッド立てました。

当FCの目標?ではないけれど、今あるゴブレットのハウスは仮住まいで
シロガネが実装されたら、シロガネのMサイズハウスに引っ越そうという
ものがありました。

ただ、当時その話をしていたメンバーも半分はインしていなかったりしている現状で、
さらに新しいメンバーもたくさん入っていただき状況も変わっています。

そしてそもそもの問題で金策をしてきましたが、残念ながら発売当初の価格でMサイズハウスを
買えるだけのお金が貯まりませんでした。
みなさんに、カンパしてもらっても恐らくきついと思います。

そこで現状をはっきりさせるためにも、アンケートを行いたいと思います。

以下の選択肢から選んで、このスレッドの返信に番号を発言してもらえればと思います。

①お金稼ぎを継続して、シロガネにMサイズ以上のハウスを購入する。
 ※この選択肢に関しては、メンテ後にどれだけシロガネのハウジングが売れるかにも左右されます。
  そもそも売れ残りがなければ、この選択肢はなくなります。

②ゴブレットとシロガネ以外のハウジングエリアのMサイズ以上に引っ越しを検討する。

③ゴブレット内でMサイズ以上のハウスに引っ越しを検討する。

④現状維持

以上、4択の中からお願いします。

④以外は、引っ越し時に皆様からカンパをいただきたいと思っています。
 ※上限100万ギルとして、出せる範囲でのお願いになります。

以上ですが、わからないことがあったら、インしたときにでも
私に質問ください。

みなさま、ご協力お願いします!
Reply to Thread
Comments (5)

This comment has been deleted.

Nostalgia Siel

Belias [Meteor]

私もまだ
装備揃えたりと
お金があまりたまらない状況なので
現状維持でお願いします。
Reply to Comment

Gorgeous Hanage

なんかしら目標があったらと思うので、期限を設けず様子を見てどこかしらにM以上とかいいかなと思います

なので①〜③ならどれでもいいです!

カンパについてはゼロから上限が1Mだと思いますので、しないのもありだと思います。
まずは、購入決定時に余裕あるメンバーからだけ集めてみてから値段と相談とかいかがでしょうか。

Masa Jhin

Carbuncle [Elemental]

自分はカンパできるほどまでまだいってないので現状維持でお願いします

Selena Leclerc

ゴブレットも愛着沸いてるので現状維持でも構わないですし
人数も増えたのでゴブレットでⅯ以上をカンパでで出すことには全然構いません
お金も今のところ余裕があるので、上限まで出せます。
シロガネは行ってみたい気もしますが、焦ってないので気長に貯めて移動でもいいです。

Randy Bas

皆様ご意見ありがとうございます。

カンパに関しては、上限100万ギルで出せる範囲で~と、書きましたが、
ゴーさんが言ってるように、0~100万という意味なので、
余裕がある方に出していただけたらなと思ってます。

現状維持が良い+シロガネに買わなくても良いな意見が多いので、
シロガネに買う案は一旦白紙に戻そうと思います。

ただ、家を大きくはしたいなと思うので、
またタイミングをみて、ゴブレット内などにMサイズ以上のハウスに
引っ越しを検討したいと思います。

そのときはまた相談させていただきます!

それまでは、私の心の目標としてLサイズハウスを掲げておきますw

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying