Character

Character

Pure White

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

さ い き ん !

Public



半身浴なうなので最近のことをぱぱーっと!


▽ アレキ集め
最近は主にアレキのためにひたすら北ザナ…*\(^o^)/*
しかもこれが中々の鬼畜っぷりで全然でない!相方さんとぐるぐるしながら何とか残り4個に…!一週間とっても長かった!今日でノウスになれるかなぁ⊂((・x・))⊃


▽ 馬周回
アレキと同時進行で馬周回!ラムウ馬が欲しくってずっとラムウ付き合って貰ってるけどロット運がしょぼくて取れる気がしない!w 2って…。
このまえは念願のネルさんあすりーさんともご一緒出来て幸せでした!いつも周回してくれるもんちゃんるちゃさんもありがとうです( ´・×・` *)


▽ あつまり
昨日はLSの皆様方の集まり?に急遽乱入させて頂きましたー!はじめましての方もいてとっても楽しかったです٩꒰。•◡•。꒱۶久しぶりにFFであんなに笑った!素敵な時間ありがとうです!


▽ しゃるさんおかえりなさい
そしてしゃるさん待ってました!またしんりゅーに帰ってきて下さってわたしはとても嬉しいですー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚今度こそIDかなんかご一緒しましょうね!


そんな感じで毎日せかせか動いております!一人ぼっちのときに遊び誘ってくれたり皆様ありがとです(´。・x∩`)馬欲しい方いましたら良かったら一緒に周回しましょうー!イフ以外ならいけますので…!笑




Comments (20)

Umaru Chloe

Carbuncle [Elemental]

その行動力が羨ましいww
少しは見習いたいと思います(˘・ᴗ・˘)

ちょっとやる気スイッチ探してきますε===(っ≧ω≦)っ

Wind Apricot

Shinryu [Meteor]

馬とな…。

イフリートさんもかわいがってあげてください。

Sonny Moore

Shinryu [Meteor]

またお馬さん取りにいこな〜☆
いつでもゆうてにゃ〜

てか2枚目の写真ワイいてるやんw

Mogumogu Guuuu

Mandragora [Meteor]

うまほしいうまほしいです(ΦдΦ)!

Hitoka Clearfield

Shinryu [Meteor]

ガルとラムウがまだです!
あと真成2層もまだです!w

Kaim Replicant

Shinryu [Meteor]

遠くに行ってしまったなぁ...
(と、感傷に浸るこの感じ嫌いじゃない!( ´∀`)笑

また、どっか連れてねー♪

M'anatan Ririlan

Belias [Meteor]

ききちゃん!
いっつでもお誘いまってるお(*´Д`*)
馬はあとガル・ラムウだーーー!!

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ しゃるさん

わたしも最初何をしていいか
わからず ぐだぐだでしたよー!

今は相方さんに引っ張って貰って
頑張っております٩꒰。•◡•。꒱۶

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ Windさん

馬だよ馬ー!

イフはヒラがひーひー
言うんやでっ!わたしまだ
一回しか挑戦してない…。笑

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ もんちゃん

もんちゃんと周回本当すき!
また今度一緒に添い寝しに
ラムウ行きましょう٩꒰*´◒`*꒱۶

実はひっそり隠し撮りしてました…w

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ ゆなさん

馬欲しいですよねー!

良かったらおヒマなとき
蛮神ぐるぐるしましょ✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ ひとかさん

わー、ひとかさんだっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ガルラム!残りふたつすごいですー!
真成…わたしにはとっても
先のことのような気がします(遠い目)

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ かいむん

全然いってないよ!
いつも心はそばに…!

逆に遊んでください!
FC抜けてから寂しいよ( ; ; )

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ まなたんさん

わー、まなたんさん!
でーとしましょーー(´。・x∩`)
下手くそで良ければどこでも
お供いたします⊂((・x・))⊃

Emu Envy

Chocobo [Mana]

なにに対しても頑張り屋さんなきったんほんとすき~!
でもあんまり根詰めんとねっ
わたしでよければいろいろ教えるし鯖ちがうけどお互いがんばろ(っ´ω`c)

Naushlique Indriel

Unicorn [Meteor]

馬おめでとう!
LSは抜けちゃったけど、集まらせてもらっちゃってごめんねw
面白いものが見れると聞いて、私も集まりに行ってしまいました。楽しかったですw

Cornell Duhamel

Anima [Mana]

ラム二周で馬手に入れたりました!
コーネルロットだけは最強説!あいあい。

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ えむちゃん

えむちゃんありがとう( ; ; )

わたしの白の憧れはえむちゃんだよ!
えむちゃんが丁寧に教えてくれたから
9連よけれるようになりました(´。・x∩`)
本当にありがとう!!!
わたしの白の憧れはずっとえむちゃん!

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ Nau'shliqueさん

いやいや、お姉さんも仲間?ですから!
みんなでわちゃわちゃすっごく
楽しかったですねー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

フレンドにもなって頂いて
嬉しかったですー!これから
ぜひ仲良くしてくださいませʕ•̬͡•ʔ

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ こーねるさん

なんやて…?!
ずるいずるい〜〜( ; ; )

わたし2とか23やねんけど…

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying