Character

Character

Dark Tataru

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

フレ様ノラ様ありがとう、メインクエ進みました

Public

こんばんは~♪
私はCF申請恐怖症のため全くメインクエ進んでいないのですが、優しい野良の方やフレ様にご一緒させていただき、少し進めることができましたー!ありがとうございます!久々にストーリーが進み、楽しいです
(日記と絵をかきまっした!)

以下、プレイ日記です。蒼天エリアのクエストのお話を含みますので、進んでいない方はバック!
↓↓長文です









蒼天エリアぐらいからダンジョンや討滅が難しく感じてきて、ストーリーは好きなんですがメインクエストの進めるのが徐々にスローペースに、、、ついには止まっていました泣
(DDでレベリング、、)


ちょっと前に、天竜宮殿ソールカイの制限解除PTを見つけて、はっ!ちょうど私の止まってるメインクエのやつだと思って、勇気を出して(?)PTに入りました。
制限解除PTとはどんなものかと、カンストの方とかもいて攻略はほぼやることはなく、ついていくだけでした、、、(ありがとうございます)
クリア後PTメンの方に「いよいよ物語はクライマックス。楽しんでねー。」と言っていただいて、いよいよニーズヘッグ征竜戦へ、ついに邪竜を打ち滅ぼす時が!


ストーリーに感極まってきたところに、またもや討滅戦、、CF申請こわい絶対床ペロ、、フレ様に漆黒にいい加減来てと怒られていて(?)お時間も合うということで一緒に行ってくださることに!



結果、討滅時間の半分ぐらいは床ペロでしたが、野良様フレ様ありがとうクリアです!エスティニアン無事でよかった泣、、あとイケメン、、、
宿屋の紀行録をみると、竜詩戦争 完結編が終了し戦後編に突入していました。なんだか蒼天のストーリーでドラゴンがめっちゃ好きになりました。



アシエンとかも登場し闇の勢力も存在を匂わせてきます。闇は大好物



(直々によばれる受付嬢の図)

次はゼルファトル攻略だそうです、床ペロいやだwがんばります
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying