Character

Character

Rusian Setey

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

70日目 腑抜けになる

Public
おはようございます

朝から疲れてます

昨日、ハウジングの土地取得3日目
ゴブレットビュートに朝6時から貼り付きを実施

途中、テレワークで1時間おきくらいでポチポチ

昼休みになり、しばらくポチポチ・・・・
カップ麺を食べ、少しの仮眠・・・・

これが良くなかったようで、ポチポチ再開しようとした瞬間
落札されたようです

ま、運ですな 運 

もうやめよう 不毛過ぎる

と、思ったものの

実はハウジング 6年くらい前から考えてました
その時はまだFC用としてしか取得できなかった気がします

しかし、実装されたら買うぞ!!と、ギルを貯めてはいた(少しだけど・・・)ので、
今回そのギルを資金に充当しています

復帰に伴い、最初に個人でハウジング出来るかは確認してました

なので、次を最後に一旦諦めようと決意

とりあえず空き物件を探しましたが、3国に隣接するハウジングエリアは空き無し
やはり、ここで終わりか・・・・
と、思ったものの、あまり住みたく無い(住んでる方々ごめんなさい)シロガネもチェック

1件空きを発見

しかし、1等地で予算が足りないので、作り貯めしておいたコーヒークッキーを納品しギリギリで現地を見に行って来ました

その時はまだ値下がりまで14時間弱
入札は夜からかなぁ・・・・なんて思ったものの、
とりあえず貼り付いて1時間おきにポチ

他の人も2人ほど見に来ましたが、すぐ居なくなり
競争はありませんでした

なので、テレワークしつつ、たまにポチ

ちょうど3時に休憩しようとコーヒー入れて戻って来てポチッたら落札出来ました
目の前が海岸なのですけど・・・・
景色良くないねシロガネは
ごつごつした岩しか見えない

まぁ、ギルも尽きたし、しばらくここに住みます
昨夜は疲れすぎて、薬を飲むのも忘れ、ポットの電源も入れっ放し


あくまで私見ですけど、
あんまり良くないよね こういうの 3日間ほとんど寝てない
せめて2~3時間で決着がつくようにならないとね

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying