Character

Character

Marl Victoria

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

復帰者、早々につまずくの巻き

Public
こんにちは。 6年ぶりの復帰者、マールです。


ナイトにチェンジしたらジェ●イマスターみたいな格好になりました。


復帰してからプレイを始めたはいいものの、とにかくなにも覚えてない。
しかもうっすらと記憶にあるのとなんだかアクションが違うような...。


まあ、とりあえず新エリアに行ってみよう!

どうやら拡張ディスクを買っていなくても、1つめの拡張分は遊べるらしいので、
意気揚々と新天地へ向かいます。


そこで待っていたのは!!


『この先の、皇都「イシュガルド」に向かうには、以下の条件を満たす必要があります。
 1.「メインクエスト:新生エオルゼア」において、クエスト「希望の灯火」をコンプリートしている。
 2.「メインクエスト:蒼天のイシュガルド」において、クエスト「イシュガルドへ」を受注し、
  特定の状態まで進行している。                              』

 ...(`Д`;)

と、灯火のなんとかってどのへんだろ...ああ、新生エオルゼアの最後のメインクエストなんですね。
で、自分の進行具合は今どの辺だろ...『善王モグル・モグXII世による粛清』ってとこか...。

いきなりレイドかい!!(`□`;)

いや無理だよ!立ち回りとかなにも覚えてないのにいきなりレイドとか!!

しかし、やらないと先に進めない。
どうしよう...とりあえずぶっこんでみればなんとかなるかな...
いや、絶対迷惑かけるからそれだけはイカン! てことは、早々に冒険終了かな...



そうだ!いっそ初心者になればいいじゃん!!ヽ(´∀`)ノ



そんなわけで...


       シン  アルバート
新たなる戦士が爆誕しました。その名はSin Albert ニャン雄です。

とりあえずこのキャラクターで、文字通り初心に帰ってイチからスタートします。


いつ追いつけるんだろうか...(´ω`;)


~終~
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying