Character

Character

Reedy Rebirth

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

クラフターをカンストしたお話(調理師除く)

Public
こんにちは。
Reedyです。

昨年11月から約半年かかって、ついにクラフターをカンストしました!
いや~長かった!
ギルもいっぱい使った!(多分400万Gくらい)

70まではリーヴと第一次イシュガルド復興で上げたのだけど、そこでちょっと疲れが出て小休止。
それ以降は溜まっていたジョブクエ、収集品、お得意様取引、ミーン工芸館で一気に上げました。
特に収集品は(めんどくさそうで)避けてたのだけど、もっと早くやっときゃよかった。

この先はいよいよ禁断が始まります。。。
実は週末ちょこっとチャレンジしたのだけど、あっという間に50万ギル以上なくなったので、怖くなって中止しました。

FCメンバーに聞いたところ、例えばお得意様で獲得した黄貨で交換した分だけやる、みたいな感じで何かしらの制限をかけてやるのが精神衛生上好ましいそうですw


今週はセイブザクィーンと新しい極討滅戦の実装、そして遂にFF7リメイクが発売されますね。

たくさんやる事があって幸せですw
Comments (5)

Roger Wainwright

Tonberry [Elemental]

イシュガルド復興やってると、メガマテリジャたくさん交換できるので、それで禁断するのもおすすめです 

レベル80の素材はFCチェストに入ってますので遠慮なくお使いください ※マクロでいける、高難易度じゃない方もたくさん入れています

Reedy Rebirth

Ramuh [Meteor]

ろじゃさん

ありがとうございます!
昨日早速頂戴致しました。
ただ・・・納品のご褒美が振興券とモグのくじだけって・・・
しかも振興券も全然少ないし・・・((+_+))
せめて白貨つけてくれればいいんですけど。

Roger Wainwright

Tonberry [Elemental]

りーでぃさん

マクロぽちぽちだと100個単位でやんないと全然貯まらないですね〜 

遠慮なく素材999個ずつ、クリスタルも1000個とかどかっともっていってガンガン納品しちゃいましょう _φ(・_・

復興券や復興くじ狙いなら高難易度やる必要はないですね 

ミニオンは時間かかるけど、そう遠くない日にもらえます _φ(・_・



Reedy Rebirth

Ramuh [Meteor]

ろじゃさん

製作って複数個まとめてできるのですか???
素材ありがとうございます!
ガンガンいきます!

Roger Wainwright

Tonberry [Elemental]

いや、まとめてできませんよ ^ ^

FCチェストに素材があるので、あとは100回マクロ押すだけの簡単な仕事ですね ^ ^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying