Character

Character

Elise Rise

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【※最新パッチの話※】勿体ないなぁと思う話

Public
実装日は混み合い半端ないだろうなと実装日翌日にササッと進めたのはその日の内の事…(あっさりだったね!

はい。私には選択肢全部見たい欲がありまして、それを選ぶために漆黒入りしているサブちゃんが
あと2、3人いるのですが…それは昨夜これまたササッと進めた子で思った事です。


※最新パッチのお話です※


今回はID一つに蛮神一つで、IDはフェイスを使うので他のプレイヤーさんに当たるのはラスボスになります。
サブとはいえ最新ムーブをしているのはたった3日なので解って頂けると思いますが…
その時の挨拶状況では私1、不慣れ1、初見6でした。これは中々楽しめそうだとわちゃわちゃを期待したのですが
なんとまぁ、避ける避ける。
メインでやった時は全滅3回くらいしたよ!? というか全部のギミックに引っかかってたよ!?

さてはオメーら……『予習』、したなァ……?

もったいない! ああもったいない!! もったいない!!!
初見未予習が許されるのは実装直後くらいだよねキャハハ というのは冗談が過ぎますが、
こんな直後に予習するなんて勿体ない!! 別にこうしろって強いたい訳では全く無いが、
最新パッチ実装直後に死なずに楽々なんて、なんてもったいない!


という、ただの「びっくりしたわー、もう」という未だにギミック理解してない人の感想でした。


今日もエオルゼアは平和です
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying