Character

Character

Lancefer Faucillien

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

仁義なき戦い その1

Public
オジキをはじいた恨みを晴らすため、チャカを集めるだけ集めてこいや!

っていう物騒な話ではありません

皆様は何かを集めていたりしますか?
自己満足のため または自慢するため 人それぞれだとは思いますが・・

最近の私はチャカ(銃武器)を集めています
なんとなーく取った銃を捨てずにリテイナーに入れていたら40個くらい集まってました

別にもともと銃が好きだったわけでもなく、11でも狩人やコルセアをやってたわけでもなく、
楽しそうだったから始めた14の機工士。

何か 火がついちゃったんでしょうねぇ(他人事)
現在は82個集まりました

(一部です)

結構集まってきたなぁって思ってたんですけど、銃って何個存在してるか わかってなかったんです

なんと232個!(エオルゼアデータベース調べ)

先は長そうですネェ(;^ω^)

中にはエンドコンテンツ類でもらったものもたくさんあります
思い出も詰まっております

そんな中、私がお気に入りの銃ベスト3を発表させていただきます!

3位!

ブランダーバス
地味めですが 形が気に入ってます 構えた時 納めた時の音もイイ!

2位!

青龍短筒【輝】
お札ペタペタと構えた時に竜(?)がウネウネしているのが呪われてる武器感がして好きです

1位!

レプリカ・アルマゲドン
機関銃! つよそう!
アニマウェポンの途中形態です 光ってる次の形態や絶武器ではなく、これがイイんです!

あれ、思い出の詰まった武器ではないんかい!

それは心の中にしまってあるんです(言い訳)


収集の先は長そうなので、途中経過としてその1とさせていただきました
皆様もこのFF14でいろいろな形で楽しみましょう!

最後に見てくれているかわかりませんが

零式固定の皆様
8周消化までお疲れさまでした
誰もスタートから欠けることなく、またストレスもなくとても楽しむことができました
感謝しております ありがとうございました
また会えるとうれしいです! ワン!

FCメンの皆様
最近だと6名もの方に入っていただき、うれしく思っております
これからも末永くよろしくお願いします!













Comments (3)

Miglus Leo

Belias [Meteor]

こんばんはー!
コレクション凄すぎですね!

俺も機工師上げてるんでとても参考になりますよ!

ありがとうございます!

Rhyming Shizuzu

Asura [Mana]

11ではコルセアやって、闇連携で銃ぶっぱなしてました!しかしこのコレクションはすごいw
どこかに展示できたらいいのに・・・・

Meiron Arpege

Belias [Meteor]

コレクションが壮観!お気に入りのラインナップが割と渋めのところがランさんらしいなーって思いましたw
これからもよろしくおねがいします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying