Character

Character

Kaz Daddy

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

赤魔道士80/詩人65/譜面作り

Public
詩人のレベルあげの裏で赤魔道士でのピクシー蛮族クエストもちくちく進め、今日ようやくレベル80に到達

---
詩人が65になったのでジョブクエの続きを

ヌールヴァルの跡をつけ企みを阻止する
グリダニアの英雄バンシュロンとその息子ランドネル
ヌールヴァルはさらに子孫と

バンシュロンの死の真相はまだ謎だな

---
これまでアラルレとかに行くたびにもらうオーケストリオンの古びた譜面を捨ててたけど、クラフターもレベルが上がって余裕ができつつあるので最近はちゃんと加工してみることにしてる

無地のオーケストリオン譜もグレードがあるのを知らず、G1を大量生産してたけどG3が必要になって素材の採集から進めたり
インクも種類があるのか

たぶん譜面もすごいたくさんあるんだろうけど、マトーヤの洞窟の譜面もあるのかな、あと悠久の風も好きなのであるなら手に入れたい

---
1日2レベルずつあがってるので週末に詩人の紅蓮クエを終えて、来週には80になれるかな

メインストーリーを進めて11月11日までにはキリのいいところまでやっておきたいところ

今日はここまで
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying