Character

Character

Kaz Daddy

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

戦士70ジョブクエ/ラクシュミをミスりながらも討伐/ギラバニア辺境地帯フライングマウント解放

Public
アナンタ族ウィルラ派の里 ウィルラ・ニリヤへ

美を重んじるカリヤナ派と、自由を重んじるウィルラ派で、対立とまではいかないけど意見が割れてると

蛮神ラクシュミのもとへ向かうためヴァジュラさんが案内役になってくれた
大丈夫?移民船団を襲ったりしない?

---
ウィルラ・ニリヤのサブクエを進める前に経験値集めへ
もう少しで戦士もレベル70になりそう

討滅ルレは真タイタン
DPSさんが初見でランドスライドで飛ばされてしまってた
いまは落ちても復活できるようになったようで、やり直しせず蘇生してもらえてた、良かった

アラルレはシルクスの塔
ここまだ2回目?3回目?なのでうろ覚え
途中ギミックをミスって捕まえられてしまった、不覚、改めて復習しておこう

レベルレはゼーメル要塞、またぁ?
やだなー、とブツブツいいながらひときわ丁寧に進める
今回は釣りや引っ張りがかなり良くできてたんではなかろうか
MIPも3つもらえた!よし!

戦士がレベル70に

---
ウィルラ・ニリヤのサブクエを終え、東に向かってたらエニオンを発見

お、革細工士のクエストで別れてたエニオン君だ、4月17日以来約1か月ぶりですね

話しかけてグリダニアで会うことに
またあとでな

---
ラクシュミ解放
その前に戦士のジョブクエを終わらせておくことに

原初の魂(?)を解放するゴージとドルゴノ、、、

オレはいったい何の茶番を見させられてるんだ?(困惑)

ともあれ戦士70クエ終わり

ウェザード・ブルータル装備一式を手に入れた
IL290で強さは申し分なし、見た目も、、、戦士っぽくて悪くはないか

---
ラクシュミに挑戦、自分とDPSの2人が初見

ギミックで味方のいる場所から十時に伸び、格子状になった範囲から逃げながら殴っていく
よし、うまくできてるぞ

ここでラクシュミが何か長時間の詠唱に入る
これヤバい攻撃だ、なんだ、なんだ?

みんながオレを見てる!
みんながピョンピョン跳ねてる!
そしてみんなは何か青い泡に包み込まれてる
何か伝えようとしてる、それは分かる!分かるんだーーと思いながらラクシュミの攻撃をくらい倒れ込むオレ

速攻蘇生が飛んできた
すまん、、、すまんのぉ、、、

落ち着いて画面を見直すと何かボタンが増えてる
もしやこれか?

次にラクシュミが詠唱に入った時にポチッと押してみる、と青い泡に包まれ攻撃を回避できた!
おぉ、正解だった!

その後は無事殴り続けラクシュミ討伐成功

ストーリーを進めギラバニア辺境地帯のフライングマウントも解放

新しくサブクエが発生したけど明日にしよう

今日はここまで
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying